だる重い日 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。




どうしても、出掛けることが多くなると体調が崩れて、だる重い・・・・。


それと、地震があって起きて朝食食べて又寝たから、凄く体調が良くないです。


あーひさびさー辛い一日。


うつ病さん、いい加減普通に動ける日常生活にして下さい。

小学生のうつ病を合わせて、4度目の再発。

自分を労ろう

自分を許そう

久々に花でも飾るかな・・・・


買いに行く余裕ないから、動けないから、買って来てもらおう!!


まだまだ暑い日中ですね。


皆さんも〜をしなければいけないと言う思い込みと行動を控えて下さいね。


部屋が汚ければ、暮らしのマーケットさんで、掃除をお願いしましょう。ネットで出来るのでお勧めです。


吐き出すと、少し楽に感じます。


よくブログ書けるなぁ(笑)


弱音でごめんなさい🙇


朝散歩行けてないなぁ…


変形性股関節症のスチレッチもしてない


今やろうかな~


便秘気味の私は、最近リンゴ酢を飲み初めて解消されるようになりました。


一日リンゴ酢を、紙コップ2杯くらい飲んでいます。


太った身体にもいいですよ。


それでは、又泣き笑い


他愛もない話ですみませんでした。