明日から帰省 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


明日から高知に帰省する予定です。




多忙なスケジュールを組んだが、倒れないか心配。





右足も悪いので、歩けない・・・・




レンタカーでほぼ移動しますが、全く歩かないと言うことではないのです。




薬で、かなり太りました。




どうか、無事スケジュールをこなせますように。




飛行機✈から見える景色が楽しみでもあり、不安でもあるのです。




誰も居ない実家は、私に何を伝えるのでしょうか?




皆さんも、無理だけはしないよう気をつけて下さい。




息子(次男)が、新型コロナにかかり、丁度明日が自宅待機から開放されます。




後遺症があり、大分心配です。




皆さん、コロナにも気をつけて下さいね。




飛行機✈の写真が見つからず、スカイツリーの写真にて失礼します。