新型コロナ | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


息子は、コロナ陽性でした。



39.9の発熱


喉の痛み


鼻水


鼻詰まり




とても辛そうでした。(電話☎で)



息子は、私のアパートの階下だったので、経口補水液や、ゼリー、お粥、水枕、薬、等、差し入れしていました。




一度、お弁当を作って、持って行ったら嘔吐してしまったので、レトルトのお粥、経口補水ゼリーがいいみたいです。




電話でも、声が出ない




痰が絡んだ咳まであったのが、昨日の病院に行く前。




8/4に高熱を出してから5日目に、やっと病院の予約が取れました。




朝の8:40から、電話をかけるスタンバイしていました。




3回予防接種受けて、このくらい酷いのですから…




最初のコロナは、本当にキツかったんだろうな、と実感しました。




今まで、他人事のように思っていたコロナ・・・・




皆さん




手洗い、うがい、二重マスク、消毒、等、徹底した方が良いと思います。




二重マスクは、蜜の時・・・・




真夏なので、熱中症も気をつけて、臨機応変に対応して下さいね。




8/14まで、息子は待機。




8/15から、私は用事で高知に帰ります。




ギリギリだわガーン





うつ病とは関係なく、すみません。



くれぐれも、ご注意を!!