眠れない・・・ | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

昨日から、眠れなくなってしまいました。

 

 

 

外出していて、興奮して眠れないのか分かりませんが目がギンギンです。

 

 

 

暑いせいもあるかも知れませんね。

 

 

 

皆さんはねむれているでしょうか。

 

 

 

一応、睡眠薬は飲んでいますが眠れないんですよね。

 

 

 

 

あまり、以前より眠れないからどうしよう・・・と焦ってはないですが、やっぱり熟睡したいですよね。

 

 

 

朝は、きちんと起きて一通りのことはするのですが、やっぱり二度寝しちゃいますね。

 

 

 

 

 

パソコン閉じて、横になってみます。

 

 

 

 

何だか、色々考えて焦り過ぎていますね。

 

 

 

 

おやすみなさい