風邪 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。


いつも、うつ熱を出す私が、一昨日から喉に違和感があって、微熱を出してしまいました。






風邪薬を飲むも、喉の違和感があって今日は痛みに変わりました。





完璧、風邪を引いてしまいました。





何年かぶりに内科に行って来ます。




鬱の方は、相変わらず、フラッシュバックがあり、不安も頻繁に起こります。




身体は、動くようになって来ましたが、心がついていきませんねぇ



同じアパートに住む次男がODをしてしまい、救急車を呼んだりして、大変でした。



今日の関東は、肌寒いです。




寒暖差が激しい季節ですね。



皆さんも、風邪に十分お気をつけて下さいねえーん




父が生前、好きだった欄のお花




昔は、どうしてこんなお花が可愛いの?



と思っていましたが、この歳になって綺麗だと思えるようになりましたニコニコ