誕生日に初雪 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

こんにちはニコニコ



うつ病で発達障害のみわです。



遅れましたが、明けましておめでとうございます❣



今日は私の誕生日で、この冬初めての初雪です。




どうりで寒いと思いました。



私は、今現在関東に住んでいますが、以前は、高知県に住んでいましたので、寒いのが苦手で、又私の寝室のエアコンは、引っ越しの為、早目に撤去したので、寒いです・・・・。



ファンヒーターは、息子が独り占め。



皆さんの地域はどうですか?



私は、朝散歩も行けなかったので、意欲なく(¯―¯٥)動くことも寒いので、布団にくるまっています。





写真では、分かりづらいですが、かなりの雪が降っています。


陽射しがないので、うつ病患者の私にとっては辛いですが、ロマンティックな誕生日として、受け止めたいと思います。




皆さんも暖かくお過ごし下さいね悲しい




本年もよろしくお願い致しますニコニコラブラブ