神田沙也加さん | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

今朝、朝イチ神田沙也加さんのニュースが入って来て、大ショック・・・・・




軽い過呼吸を起こし、心臓がバクバクしていました。





憶測ですが、自死されたのだろうと私は、推測しています。






どうして、皆さん表面上の一面の姿しか見れないんだろうと思います。






いつも言っていますが、死ぬより逃げていいんです。頼っていいんです。







とにかく、自分の弱音を発信出来る居場所や、人を作って下さい。







            感情を表に出していいんです!!






芸能人は、特に追いやられ、思い詰め、自分の苦しさや、辛さを表に出し辛い職業です。






何となくですが、神田沙也加さんの育った環境や繊細な性格が、私に感じるところがあると思います。








神田沙也加さんのことを思うと、胸が苦しくて仕方ないです。痛いです…。







このブログは、死なない方を一人でも多くしたいが為に発信しています。






0か100ではありません。






無責任だから死ぬと言うことは、決してあってはならないことです。






一人でも、弱音を吐くことが出来る人を…







居ない方は、こちらにコメント下さい。






聞いてあげることしか出来ませんが、本当に辛い時は、発信して下さいね。





感情を出すことは、本当に、とても大切だと思います。






皆さん、一人で自分を追い込んでしまわないで下さいね。






                 お悔み申し上げます。







一人じゃないですよ!!アップ