偽HSP | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

前回紹介した私の発達障害(グレーゾーン)とHSPの違いを、YouTuberの橋本翔太さんにLIVEでお聞きしたことが、今日取り上げられていましたので、是非、興味のある方は、ご覧なさって下さいね。










この橋本翔太さんのうつヌケの動画やアダルトチルドレン他、全てお勧めです。



心理療法、栄養療法、音楽療法等の治療法等も紹介していまして、橋本翔太さんの本についているピアノ演奏がとても心が落ち着き、今、毎日流しています。




橋本翔太さんのコーダサプリ、ビタミンB群も購入して飲んでいます。



発達障害の薬を飲んだら、HSPの症状が全く出なくなりました。



いずれは、橋本翔太さんの3つの治療法で薬も飲まず、快適に生きて行きたいと思っています。




貴方は、本当にHSPでしょうか?


Amazonで購入出来ます❣



本当にお勧めの本です。




少しでも快適に過ごせるよう、本質に目を向けましょう。


橋本翔太さんの他の動画もとても良いです。鬱を3度経験した私に、とても理解、納得出来ます。





友人の手作りのアロマキャンドルに癒やされながら、音楽でかなり回復しています。ウインク





今日も拝読下さり、ありがとうございます。