本氣 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

私は常に本氣で人と交流したいと思っています。



それによって傷つくことは多いけれど



好きなものは好きーーーー!!!!




それは、人だけではなく




生きているモノに対して全ての事象




皆、自分に鍵をかけて




自分を守っている




自分が好きなのだろうか




いや




自分を好きであったら




自分の何を見られても




堂々といられるはず




本氣で人と向き合わなければ




自分の行動までも狭くなる




散々傷ついたから


もうこの年齢だからいい


本氣はダサい



こんな風に思うのは



本当に勿体ない



恋愛でも、何でも、好きなものは、好きーーー




と口に出していいのではないのかな




本氣は、愛が存在してるよね







笑う時
叱る時
泣く時
歌う時
話す時




好きな人に本氣で愛ある表現をすれば




本氣で愛は伝わるはず






SNSに投稿するのもいいけれど




スマホばかりにらめっこして




今を生きていないような気がする




本氣






誰か一人でもいますか




傷つくことは自分という原石を磨いています




私は体当たり過ぎて




傷だらけのように思いますが




まぁるくまぁるく磨かれて




自分で研磨し続けていきたいと思いますなアップラブラブ