~お薦め本~ | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

今日は、以前に軽く紹介した本を再度皆さんに読んで頂きたいと思い、シェアさせて頂きます。




運転者が、とても素晴らしい気づきを与えてくれる本です。


読書📖👓が苦手な方に、優しい本です。


著者の喜多川さんのお人柄が優しいのではないかと思われるような、心が暖かくなり感動した私です。



目の前のことに必死で、やるべきことが山ほどある方に、休息を取るのと同じくらい、是非この本を読んで頂きたいと思います。


人生
ビジネス
人間関係


これらのことの悩みのヒントが沢山、読みやすく書かれています。



運がないと思っている方や、哲学やビジネス書は読む気にならない方々に向けて、年齢、性別、関係なくお薦めしたい本です。



今の忙しい時代だからこそ、通勤時、トイレ、休憩時間、寝室、などで、是非手に取って見て下さい。




昨夜は一睡もしていないので、早々に寝たいと思います。




おやすみなさいませウインク星空乙女のトキメキ