二度目の断薬生活5日目きたー | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

今日は、マジで何も出来ません。





不安障害ではないのですが、多分離脱症状の一種で、不安が大きくなり過ぎて、身動き出来ません。



前回の離脱症状でも、多少の不安感はありましたが、他の身体症状があまりにも辛くて、坑不安薬を飲んだ記憶はありませんが…


今回、二度目の断薬生活で、唯一出てきた5日目の ふあん感がずっと続いているので、耐えきれず、頓服薬で貰っている坑不安薬を飲みました。



一時的だと思いますが、これで、定時の仕事はキツイなぁと思ってしまいました。



多分、根っこの部分で追い込まれているんじゃないでしょうか。



今日は、もう何も出来ない状態です。ぐすんガーン



不安が強すぎて、疲れてしまうことってあるんですね。えーん



今まで、不安感一色だったことがなかった私は、不思議な感じです。


一度目の断薬時と全然違う離脱症状です。


前回より、全然楽ですが、常に付きまとう不安は、初めての経験で、辛いですね…えーん


今日は、好きなように過ごします…



断薬って、一人の人間でも、タイミングやら、うつ病でお薬を飲んでいた期間、年齢、思考の改善等で、こんなにも違うんですね…



驚きです。


皆さんも、無理しないようにしましょう汗汗ガーン




猫のように過ごしたいな・・・。