良好 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

一昨日から断薬していますが、まぁまぁ良好です。



多少、意欲を出して取りかかるのが遅いなぁとは思いますが、元々なのかも!と思ったりします。



話変わりますが、菊池桃子さんが入籍されましたね。照れハート拍手
おめでたいお話ですね。


実は、入籍直前に、菊池桃子さんが書かれた本を購入し、即効読み、感動して、うるうる泣いてしまいました。


本当に素敵な方だな、と尊敬しています。


実は、私も若い頃、アイドルのオーディションを受けていたんですよね。笑



しかし、私の両親が大反対。


芸能界は疎か、東京に行くことさえ許さず、でした。厳しい!ガーンえーん


ですから、やっと今関東に自分の意思で来れたのです。キラキラおねがい




私も菊池桃子さんを見習って、生涯、勉強し続けたいなぁと思っております。照れ




お美しい桃子さんクローバーニコニコ
とても桃子さんらしい素晴らしい本でした!皆様もこの機会に是非ニコニコアップ黄色い花