本格始動 有料blogに移行します。 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

無料blogで、うつ病に関して精一杯、時間をかけて書いて来ました。



無料blogでは、勿論収益等考えず、ただ誰かの目に止まり、何かを感じてくれたら!という一心で書いていましたが、この文章が永久に残る保証がないのと、自分の体験をもっと知って貰おうと思い、今回、有料blogに移行することを決めました。


Amebaさんには、大変お世話になりました。


フォローして下さっている方々にも感謝の気持ちでいっぱいです。


これからは、もっと楽にAmebablogは続けていきたいですが、WordPressの方で、本気で書こうと思っています。


52歳で、設定に不安を感じていますが、これからも、私の体験を基に、人がどのように向上していけるのか、より良く変わるのかを、模索しながら書いていこうと思います。




Amebablogは、続けますが、更新頻度が少なくなってしまうかも知れません。



よろしければ、WordPressの方に遊びに来てくれると嬉しいです。



いつも、拝読して下さっている方々、フォローして下さっている方々、コメントして下さる方々、本当にありがとうございます。


これから、更新頻度は減るかと思いますが、アカウントは残していますし、書ける時は書きますので、よろしくお願い致します。


資格試験が近付いて来ていて、フリーランスで仕事をしていく第一歩となりますので、勉強にも力を更に高めていきたいと思っております。



今後もよろしくお願い致します。



夜のデザートは、確実太りますね。ガーン笑い泣きあしあと