うつ病の発熱(心因性の熱) | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

こんばんは。



今日は、休みだと言っていましたが、息子のDVD観賞にずっと付き合っていました。




そのDVDのドラマの内容が、私には刺激が強く、余計脳を、興奮状態にさせたようです。



そして、発熱。



だいたい37℃~37.6℃(たまに38℃出ます。)です。



千葉から、四国に車で帰り、ノンストップで動いていたのだから、当然ですね。えーん



明日の予定を急遽、キャンセル。




今から寝ます。
相変わらず、休み方が下手ですねびっくりショボーン


おやすみなさい。ほっこり



走り続けると、誰だって燃料切れしますよ。


反省。