疲れ…休みます。 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

今日は疲れが一気に出て来たので、身体の声に逆らわず、ゆっくり休みたいと思います。




ダラダラと休んでいたら、自然と意欲が出て来ますので、皆さんも心の声に素直になって下さいね。




ネガティブになることは、誰にもある。ニヤリ





ネガティブを特別視せず、受け入れて、心地好い場所に、身を置きましょうニコニコ霧虹


不安感が突然襲って来たので、腹式呼吸をして、横になりますね。



心が何処かに置き忘れず………ウインクお茶