心の声と身体の声 | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

こんばんは。

雨ですね➰ショボーン


今日も、引き続き調子が良いので、緩めに資格勉強をしようと思っていましたが来客があり、太ったので、Lsizeのデニムを購入したので、初めて履いて見ると、ウエスト部分が全くゴムのないデニムでしたが、何とか入りましたが、非常にキツイのです。



早速、裾あげをしました。
左右の足の長さが違うので、、少し面倒でした。



後、又部屋のかた付けをしました。
かなり午後から集中してやったので、ぐったり疲れました。



今、ダルイので、少し仮眠したいと思います。

目を閉じるだけでも良いですよ。


心の声
身体の声



に素直になり、休みましょう。


おおやすみなさいにやり



先日の車🚗