今が一番幸せ!ワケ(^w^) | うつ病 闘病記

うつ病 闘病記

34歳でうつ病を発症し、壮絶なシングルマザー年月を経て、うつ病を繰り返しています。その中で、うつ病の体験を元にうつから解放される為に何かに気付いたり、生きる糧になればと願っております。

こんばんはーラブ


今日は、少しだけ、マイナス面とか欠けているものに、目がいってしまいましたNG泣き1


友人に、「何で、今、こんなにお金が無いんだろう…?」って、ボソッと潜在意識の声が出ていましたガーンえーん


今から瞑想します…ハートん~・・・。


私は、足りない物に心がグーッと持って行きかけ……↓↓



ありゃりゃ!・・・・苦笑



今の自分を受け入れ、今が百点だと言うこと!かおキラキラキラキラを改めて思い直しました上げ上げGOOD



今が一番幸せ…照れはーと



そうなんですね…好



《ある》事に焦点を当てて行こう…と思っていましたが、つい《不足》に目が行ってしまいましたえ゛!汗




今が幸せ…LOVE



だって、安心して住む家もあるし、お金も困ってる訳では無い…




ただ、収入が減ったので、怖れが出ていましたびっくり




プラスとマイナスはセット。
バランスは取れているんですね。




今日は、息子の乳幼児の頃のビデオ見ていたら、子供はしたいように動いて、それが現実になってるんですね!ウインク(^^)




動きたいように動き、転び、泣き、又したいように意欲の赴くまま、立上がり、進み、成長してるんですねおねがい上げ上げあひる




結局、自分の潜在意識で、ストップかけているんですよね…泣ムンクの叫び




自分に制限をかけず、楽しい!やりたい!と思う事を1つづつ挑戦して、ドンドン可能性を広げていきたいですねーラブかおきらきら




思考は現実化しますね…薔薇あおキラキラ






では、おやすみなさいうへー夜空