うなずき過ぎて首が

痛いんです💦💦

サムネイル


えっ・・・?

キツツキさんのこと??

 

    

 

カラダスキャンニング6ヶ月講座

(オンライン)

 

マンツーマン

オンラインレッスン♡

 

現役治療家yumiが

あの手この手で

本来のあなたの元気をサポート♡


お待せしてます♥

※近日説明会&体験会募集 

予定有るかも!?

興味ある方登録

「体験会」とくださいね❤️

↓↓↓



 

長期講座生Aさん💖

頭痛が治って仕事までgetしちゃった♡

 

 

 

長期講座生Bさん♥

2kg痩せて6年末振りの彼氏get♡

 

 

4ヶ月で改善安定💖

原因不明の脚のシビレと頭痛が軽減♡

 

 

 

 

 

 

 

 

カラダスキャンニング講座

 

カラダスキャンニング6ヶ月講座は

Yumiの様々な

生きづらさやヘトヘト感

から生まれた講座。

 

 

 スピリチュアルや心だけじゃダメだった。

 

 

まず全てカラダから始まる。

 

身体あっての地球での人生。

 

 

 

 

 🌈🌈

 

ヘトヘトになるには訳がある

女性 7万人

整体師歴23年

 

体革命コーチ yumi

 

カラダは

あなたの潜在意識。

 

カラダ整えたら

ハッピー&ラッキー

 

↓↓↓

 

プロフィールはこちら 

 

 

 

 

身体は変わる。

 

オンライン

カラダスキャンニング

講座生さんのお言葉です。

 

    

Q.本日の感想は?

 

うなずき過ぎて疲れることへの

対策が分かって嬉しい。

 

 

Q、コンサルに来る前と来た後でどこがかわりましたか?

 

 

首の後側が楽になった。

 

 足裏がちゃんと地面についている感覚。

 

 

Q、コンサルで得た学びはなんですか?

 

・何かする前や誰かに会う前にスキャンニングすることで、自分に戻る 感覚に気づきやすくなる

 

 

 

 

 

そして

 

 

    

Q.講座に入って変わってきたことは??

 

日常の調子が良い状態が全体に底上げされてきた。

 

朝の頭痛が減ってきた

 

・スキャンニングする事でぐるぐる考える時間が減ってきた

 

 

 
 

 でも


 うなずき過ぎて疲れる。

 って??



それ
意外な原因がある。


あなたは気づけた??


つづく 

 


カラダからのサイン

 

カラダと本当に一緒にいる?

 

 

〜2ヶ月現在継続中。腰痛軽減・両腕痛昼間無。
 
〜2ヶ月後。
ヘトヘト&更年期無・両足の痛み軽減・腰の痛み軽減
 
 
→3ヶ月後現在継続中。
両足のシビレ無し・逆流性食道炎・肩こり・頭痛無し
 
 
→4ヶ月後現在継続中
4kg減、腰痛減、頭痛無
 
始め→3ヶ月後
胃腸障害・動悸無・息切れ減・腰痛減・頭痛減
 
気付いたら急に変わったよね。
生活様式。

あなたの意識は気付いてない。

けどカラダは気付いてる。


その落差。
ほっとくと、そこ病気になるとこ。
 
 
by カラダ
 
 
 
 
おい。わかんねーか?
by 創造主
 
 
YUMI
 ※やっっと近日募集予定!!
気になる方はLINE登録して待っててね〜✨💕
 
📢 オンライン講座(6ヶ月)
カラダスキャンニング✨
       お伝え中!!
 カラダを整えるって
自分だけの為じゃない。
 
 
 
知識は習慣に
落とし込まないとただの雑学。
 
 
 
 
講座生さんの声👉 彼ともしたい💖 

 

講座生さんの声👉 人生が変わる兆しとは✨ 

 

 
🎵人気記事🎵
 

  

   

 
 
 
カラダを整える。
それは
あなたの人生を変える。
 

 

 
オンライン
カラダスキャンニング6ヶ月講座 
 
✨🌈カラダは潜在意識🌈
 

幼い頃から虚弱体質。

思春期からは

PMSゲロー生理痛滝汗更に重度の便秘笑い泣き

感情の躁鬱

人間関係にも振り回され

ヘトヘトの毎日もやもや

 

そんな私が3000万以上のお金と

70000人以上触って

学んだ

カラダと心を整えるコツ✨

 

✨仕事決まりました。

💖痛み止め飲まなくて良くなりました。

💖生理痛がなくなりました。

💖頭痛がなくなりました。

恋人できました。

🎵膝痛なおちゃった。

 

 
カラダはあなたの潜在意識✨

只今オンライン提供満席。

 

近々募集予定有り。

 LINEより先行案内致します。

ボッチと押してね👇

スタンプもね💕

↓↓↓