🌈🌈


ヘトヘトになるには訳がある

 

女性 7万人

波にのるカラダ本音メゾット♡

体革命コーチ yumi

 

整体師歴22年。


カラダはあなたの潜在意識。

姿勢が良いは武器になる。



yumiプロフィールはこちら


ボディニュートラリティ


自分の体が好きでも嫌いでもいい。



ありのままの体を愛せない時もある。



でも、だからこそ


それよりも身体機能の方に注目して愛する。



それかボディニュートラリティという考え方。




自分が体を愛せる時もあれば

愛せない時もある。




しんどいなぁ〜




辛いなぁ〜




そんな時



なんで私ばっかり


こんなカラダじゃなかったら…



って思う。




それは


もっと若かったらなあ…


もっと可愛かったらな…


もっとスタイル良かったらなあ…



に繋がる。




愛さなくちゃいけない。



感謝しなくちゃいけない。






じゃなくて


どんな時でも一生懸命カラダって頑張ってるんだなぁ。



とか



あー食べ過ぎちゃった。



けどこれも体が消化してくれてるんだなぁ。



とか



あースタイルよかったらいいなぁ…。


この顔のブツブツイヤやわ…。





って文句ばかり思ってる私と

一緒にいてくれるカラダ。




ありがたい。


こんな文句言うやつとばかり

私ならおりたくない。


でもこんな私とカラダはいてくれる。



だから


カラダやっぱりありがとう。





そう思えたとき

あなたはあなたのカラダの声を聞けるようになる。










yumi



 
✨🌈心×カラダ×宇宙のリズム🌈✨
 

幼い頃から虚弱体質。

思春期からは

PMSゲロー生理痛滝汗更に重度の便秘笑い泣き

感情の躁鬱

人間関係にも振り回され

ヘトヘトの毎日もやもや

 

そんな私が3000万以上のお金と

70000人以上触って

学んだ

カラダと心を整えるコツ✨



✨楽しいと思えるようになりました。

✨したい事があったのを思い出しました。

💖痛み止め飲まなくて良くなりました。

💖生理痛がなくなりました。

💖頭痛がなくなりました。


🎵スタイル良くなりました。

🎵小顔になりました。


✨心が軽くなりました。

✨恋人作りたくなりました。


たくさんのお声頂いてます💕


あなたは知っている
 
私達は言語化するより
より多くの事を
先に身体で理解している。

カラダはあなたの潜在意識✨

姿勢が良いは武器になる

回り道せず
私に会いに来て😊💕💕


でもごめんなさい🙏


只今オンライン提供満席の為

中止しています👷‍♂

 

座席空き次第

LINE先行通知いたします✨😊