コツはコツコツ

 

 🌈🌈

 

ヘトヘトになるには訳がある

 

女性 7万人

波にのるカラダ本音メソッド♡

体革命コーチ yumi

 

整体師歴22年。

カラダはあなたの潜在意識。

 

カラダ整えたら

ハッピー&ラッキー

も湧き出てきた。

↓↓↓

 

yumiプロフィールはこちら



Yumiはオンラインで
自分で自分のカラダとココロを整える。

潜在意識にカラダから働き掛ける。
カラダスキャンニングをお伝えしています。

これを習得するこで

✔自分のカラダのクセがわかる。

✔自分にとってばかりでなく全てにおいて
正しい選択をする方法を学べる。

✔自分で自分のカラダとココロを整えれる。

体験会以外は
3ヶ月〜5ヶ月の講座です。


ご質問頂きました。


ナゼ単発講座ではなく長期なの?

それには深い理由があります。


皆さん。

人生変えたい😡✨
このままじゃダメだわ…。


よしっ!

あっ✨
宝くじ買おう!

みたいな

一発逆転✊✊✊!!

に自分の人生をゆだねてませんか?



良いことは
天から降ってくる✨



誰かが何かしてくれる🎉

どこかにあっという間の
〇〇メゾットがあるはず💖

いつか来る。
誰かがしてくれる。

願えば叶う…。


みたいな…。

それはね…
実際…

ある🌟
まぁ…あるよ。実際。私はしょっちゅうだよ。


でも
ちゃうねん!!




人生が変わるのは
派手な花火大会✨


派手な誕生日会🎉


テレパシーではなく…。

イヤ!テレパシーはあるよ!
でも口で言う方が早いで。

日々コツコツ。

あなたの日常です。

每日、
きちんとご飯を食べる。

 
 
每日
ココロとカラダを整える。


それを
習慣化に落とし込むことで

あなたは自分の人生を
自分の力で変化させることができるのです。

Yumiは每日コツコツ向き合ってる。

每日コツコツ。

カラダとココロを整える。

行きたい場所を確認する。
ありたい自分を確認する。





人って変わるのが苦手です。

変化は命の危険と関わるから。

恒温動物だしね。


 だからこそ

始めは人の力を借りる。 

 

そうして脳とカラダに染み込ませる。

長期伴走が

効果を発揮するのです。


染み込ませたらこっちのモン🎵

 

忘れないでね?
 顕在意識は忘れ易い。

 あなたはあなたの人生を
自分で作れる。
だから潜在意識にカラダを使って染み込ます。

宝くじ買わなくても大丈夫!

人生を変える秘訣は

日々コツコツ!
カラダとココロを整える。

それが潜在意識を変える近道。


あなたの人生は
あなたが変える。

そして
伴走して欲しくなったらYumiに会い来て。

人生は決めたら変わるのだ!
この記事いいよ!
 

私と、コツコツしよう!

 
※カラダ整えるセルフメンテナンス。

22年。7万人。
総額3000万円以上掛けてきた
現役治療家Yumiが
マンツーマンで
1対1オンライン講座で3ヶ月〜✨。
 

これを学べば、

✔自分のカラダのクセがわかる。

✔自分にとっての
正しい選択をする方法を学べる。

✔自分で自分のカラダとココロを整えれる。

知識は習慣に
落とし込まないとただの雑学。

あなたの人生に知識を落とし込めるよう

がしっかり伴走します。

カラダを整える。
それは
あなたの人生を変える。
 
迷ったら自分のカラダに聴く。
 


 
 
📢 オンライン講座で
       お伝え中!!
 \

 

只今満席中
LINE登録でお待ちください。
🙇 
ぽっちッと押してね下差し
↓↓↓
 

友だち追加

yumi
 

 

 

 

1万人に聞いた50代てしておきたかった事 

 

  

 

 

 
 
✨🌈心×カラダ×宇宙のリズム🌈✨
 

幼い頃から虚弱体質。

思春期からは

PMSゲロー生理痛滝汗更に重度の便秘笑い泣き

感情の躁鬱

人間関係にも振り回され

ヘトヘトの毎日もやもや

 

そんな私が3000万以上のお金と

70000人以上触って

学んだ

カラダと心を整えるコツ✨

 

 

仕事決まりました。

✨したい事があったのを思い出しました。

💖痛み止め飲まなくて良くなりました。

💖生理痛がなくなりました。

💖頭痛がなくなりました。

 

 

🎵スタイル良くなりました。

🎵小顔になりました。

 

✨心が軽くなりました。

恋人できました。

 

🎵膝痛なおちゃった!

🎵カラダ前よりすごくラク!

 

たくさんのお声頂いてます💕

 

あなたは知っている
 
私達は言語化するより
より多くの事を
先に身体で理解している。
 
カラダはあなたの潜在意識✨
 
カラダ感覚を取り戻そう。
 
あなたの豊かさ
幸せを邪魔してるのは
あなた自身。
 
カラダに聴く技術。
 
 
 
聴きたくなったら
私に会いに来て😊💕💕
 

でもごめんなさい🙏

 

只今オンライン提供満席の為

中止しています👷‍♂

 

なので先行案内欲しい方登録してください✨😊