↑↑↑

超重要なお知らせ!

前回も即日満員御礼✨


8/2(月)体験会朝7:00募集はじまります。


LINE友だち登録の方先行案内です。

ポチッと押してスタンプ送ってね♡



↓↓↓


タイマー掛けて

待っててね✨💕



それ本当?



 🌈🌈

 

ヘトヘトだけど

本当はもっと頑張りたい。

 

そんなあなたへ

 

女性 7万人

波にのるカラダ本音メゾット♡

体革命コーチ yumi

 

整体師歴22年。

カラダはあなたの潜在意識。

姿勢が良いは武器になる。

 

カラダ整えたらラッキー🎵

ハッピーも引き寄せた

↓↓↓

yumiプロフィールはこちら

 



怒っちゃダメ!!


それ本当?

食べちゃダメ!


それ本当?


えーブサイク!!


それ本当?

お金ない!!


それ本当??




もぐってわかる。

酸素たくさんあること。

もぐらないとわからない。



わざわざ
もぐってない?

全てすでに
満ち足りてるかもよ?



ほんまは幸せだらけじゃね?

 Yumi



 
ラッキーが普通シリーズ✨

 

 


✨カラダ編✨
 






✨後悔しない人生シリーズ✨

 

 

 

 
✨愛してカラダシリーズ✨ 
 

 

 
 
 
✨🌈心×カラダ×宇宙のリズム🌈✨
 

幼い頃から虚弱体質。

思春期からは

PMSゲロー生理痛滝汗更に重度の便秘笑い泣き

感情の躁鬱

人間関係にも振り回され

ヘトヘトの毎日もやもや

 

そんな私が3000万以上のお金と

70000人以上触って

学んだ

カラダと心を整えるコツ✨

 

 

✨楽しいと思えるようになりました。

✨したい事があったのを思い出しました。

💖痛み止め飲まなくて良くなりました。

💖生理痛がなくなりました。

💖頭痛がなくなりました。

 

🎵スタイル良くなりました。

🎵小顔になりました。

 

✨心が軽くなりました。

✨恋人作りたくなりました。

 

たくさんのお声頂いてます💕

 

あなたは知っている
 
私達は言語化するより
より多くの事を
先に身体で理解している。
 
カラダはあなたの潜在意識✨
 
姿勢が良いは武器になる
 
回り道せず
私に会いに来て😊💕💕
 

でもごめんなさい🙏

 

只今オンライン提供満席の為

中止しています👷‍♂

 

座席空き次第

LINE先行通知いたします✨😊

スタンプ送ってね💕

 

↓↓