🌈🌈

人の期待に応えようと

へとヘトヘトになってるあなたへ

 

女性 7万人

波にのるカラダ本音メゾット♡

体革命コーチ yumi

 

整体師歴22年。


「心×カラダ×宇宙のリズム」

✨目覚めればもっとあなたは輝く✨


yumiプロフィールはこちら



ほぼ每日痛み止めを飲んでたのにこの歳で変わるなんて✨✨✨

そんなお言葉を頂きました。


週3、4回の痛み止めの使用。


頭痛はあるのが普通。


痛み止め飲まない方が珍しい。


そんな毎日が変わった。


この歳で変わるなんて


顔も小さくなりました😊✨





自然に座っただけなのにすごく姿勢が良い😆









思わずこんなポーズしちゃう




お見合いに使えそう✨💕


写真は一切加工してません。
周りのキラキラだけは後ろの雑多を隠すため使いました。

私目の大きさも左右さあったんですけどなくなってます✨



??


でもゆみ先生?




何で

体整えて顔小さくなるの???






やだぁ〜✨

だから毎回云ってるやん!

カラダって繋がってる。


あなたの顔のズレはカラダのズレ。
カラダのズレは顔にでる。

顔だけズレるってない。

カラダだけズレるってない。


でもね栄子さん。


今回は自分のカラダとあまりいなかったでしょ〜???

わかるよ〜、私にはあなたの日常がみえるよ〜。

カラダ、ガチガチ。

すぐバレるよ〜。

每日忙しい栄子さん。

わかるよ!

ほんまご飯作って買物行って仕事して子供の宿題みて部屋掃除に、洗濯😱😱😱

はぁ〜大変よ!!(私の場合ね)


わかる!!


はぁ〜。


でもね、

目の前の出来事に飲み込まれる前に少しだけ自分のカラダの感覚を感じる。

深呼吸する。



それが自分を大切にするってこと。

毎日自分といよう。


そうしないと体はスネちゃう。

ある時大きな病気やゲガになっちゃう。

每日
体はあなたの良いも悪いも受け止める。


我慢の限界きちゃう前にね。

yumi







 
 
✨🌈心×カラダ×宇宙のリズム🌈✨
 

幼い頃から虚弱体質。

思春期からは

PMSゲロー生理痛滝汗更に重度の便秘笑い泣き

感情の躁鬱

人間関係にも振り回され

ヘトヘトの毎日もやもや

 

そんな私が3000万以上のお金と

70000人以上触って

学んだ

カラダと心を整えるコツ✨



✨楽しいと思えるようになりました。

✨したい事があったのを思い出しました。

💖痛み止め飲まなくて良くなりました。

💖生理痛がなくなりました。

💖頭痛がなくなりました。


🎵スタイル良くなりました。

🎵小顔になりました。


✨心が軽くなりました。

✨恋人作りたくなりました。


たくさんのお声頂いてます💕


あなたは知っている
 
私達は言語化するより
より多くの事を
先に身体で理解している。

あなたはわかる!
最高のあなた! 


回り道せず
私に会いに来て😊💕💕


でもごめんなさい🙏


只今オンライン提供満席の為

中止しています👷‍♂

 

座席空き次第

LINE先行通知いたします✨😊