回は

超~重要なお知らせ

\ 

ヘトヘトだったけど

どんどん運気アップ上矢印上矢印上矢印しちゃった

YUMIの秘訣をお伝えしますイエローハーツ

 

 🌈🌈

 

ヘトヘトだけど

頑張りたいあなたへ

 

女性 7万人

波にのるカラダ本音メソッド♡

体革命コーチ yumi

 

整体師歴22年。

カラダは

あなたの潜在意識

カラダを整えたらハッピー&ラッキーも、引き寄せた💕

 ↓↓↓

 

yumiプロフィールはこちら

 

 

 

 

 

↑↑
これはめっちゃ疲れてた13年前の写真。
偏頭痛と生理痛、
そして育児に仕事にボロボロの每日…。
 
 
 ところで

 あなたは

自分のカラダと仲良し???

 

 

あなたのカラダ。

ほんまに

のままで大丈夫?

 もし、少しでも不安なら…

 

やっーと募集できまーす💕



体験会だけでも、

すごく価値ありました✨✨


と感謝のお言葉続出!!


✨波にのるカラダ革命キラキラ 

 

お待たせしましたラブラブ

 

 

 やっっと空いたよ~!!!

会いに来て〜💕💕💕

 \

 

2021年!!

残り4ヶ月!!

 

9/7火

7:00

体験セッションを募集します!

 

 

先着3名様限定

 LINE登録者前日先行案内です✨

 

 のうち

友達追加ボタンをポチッ👇

スタンプポチッ👇

 

って押して待っててね🎵

↓↓↓

 

 

 

あなたのカラダと

ココロを覚醒させてハート

動ける身体ドキドキ感じる身体を手に入れる✨

 

 あなたへだけのオリジナルプログラムだよ✨

 

 

 こんな方は要チェック!!


 

毎日なんだかヘトヘトもやもや

 

✔病院では齢だからしかたない。と言われたもやもや

 

✔生理痛がある…もやもや

 

✔更年期かも…もやもや

 

✔スゲー便秘もやもや

 

✔痛み止めを手放せないもやもや

 

✔ カラダとココロって繋がってるよね!?

 

スピリチュアルじゃなくてもっとこう…。

 

てっか、YUMIとお話ししたいラブラブ

 

 

 

2021年。


後4ヶ月で終わっちゃうよ?


今年のうちにやっちゃおうよ!

 

 そのままでいいの?


やるなら


今でしょ?

 

 9/7(火)7:00


YUMIの

体験セッション募集開始🌒✨

 










ありがとう~ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
 

そして


なんと!!


継続講座生さんは…


💖彼氏できました😍


お仕事決まりました😊


なんて、

人生変わった人続出✨😍😍



そりゃ

そうだ!!



人生って波及効果。



決めれば変わる

 

変身!!君が決めれば君はスパイダーマン!
 
【こんな方のみお願いします。】
 
※写真撮影にご協力してくれる方。
(顔隠しも応相談可)
 
※自分で変化してやる~ってやる気ある方ラブラブ
※Yumiさんに会いたいわぁ💖
 

 って方💕

こんなチャンスないよ😘

 

 



 

この仕事に出会う前のYumiは
ほんま疲れてヘトヘトだった。
 
生理痛。
片頭痛。
感情の起伏の激しさ。
毎月毎日ヘトヘト。
 
カラダとココロの波に
翻弄されてた。


でも
だからこそ学んだ。
 

YUMIの今まで掛けた勉強会

費総額3000万円以上。

 

読んだ本も3000冊以上。

 22年の心とカラダ!

そして脳の仕組みやスピリチュアル!!

 

ココロも

カラダも

コツがある。

 


だからあなたは、

22年。

3000万は使わずそれで

城でも買って💕

城??


YUMIに会いにきてねって思うのですラブラブ

 

 
 
 
ほんま、カラダ元気が一番さ😍

 

yumi
 
 
 

 

 

 
 
1万人に聞いた50代てしておきたかった事 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
✨🌈心×カラダ×宇宙のリズム🌈✨
 

幼い頃から虚弱体質。

思春期からは

PMSゲロー生理痛滝汗更に重度の便秘笑い泣き

感情の躁鬱

人間関係にも振り回され

ヘトヘトの毎日もやもや

 

そんな私が3000万以上のお金と

70000人以上触って

学んだ

カラダと心を整えるコツ✨

 

 

✨楽しいと思えるようになりました。

✨したい事があったのを思い出しました。

💖痛み止め飲まなくて良くなりました。

💖生理痛がなくなりました。

💖頭痛がなくなりました。

 

🎵スタイル良くなりました。

🎵小顔になりました。

 

✨心が軽くなりました。

✨恋人作りたくなりました。

 

たくさんのお声頂いてます💕

 

あなたは知っている
 
私達は言語化するより
より多くの事を
先に身体で理解している。
 
カラダはあなたの潜在意識✨
 
姿勢が良いは武器になる
 
回り道せず
私に会いに来て😊💕💕
 

でもごめんなさい🙏

 

只今オンライン提供満席の為

中止しています👷‍♂

 

只今先行案内いたします。

空席3名様のみ

なので先行案内欲しい方登録してください✨😊

 

ポチッとしてね💕