こんにちは!
布を使ったiPhoneケースを製作・販売している
セグチカズミです。



Facebook活用講座などでお世話になっている芦田淑恵さん
フェイスブック
[強み徒然] で 紹介してくださいました!

嬉しかったので笑
こちらにも転載させていただきますね♪



こちら↓

 

 

 

 

 




セグチカズミさん
スマホケースの布地の選び方もセンスがいいの♪



嬉しい~るんっ♪
褒められた~!!



『強み』は自覚がないことが多いと聞きますが
私もこれが『強み』だと
思ったことがありませんでした。


ただ、好きな生地を選んでるだけだし
自分で作れそうなものを作ってるだけだし
ほんと、簡単なものしか作ってないし・・・


あ、でも これが矢印
『強み』だと告げられた人の反応ですね
・・・汗


『強み』を自覚して、
もっとうまく使う方法を考えよう!



一緒にご紹介いただいた方です↓  すごい方たち!!
 


ダブルハート Tea-Factory 奥山弓子さん 
 

■ブログ はこちらリンク 滋賀県守山市/アロマテラピーアドバイザー認定教室*紅茶*グ ルーデコ/Tea-Factory


■フェイブックはこちらリンクhttps://www.facebook.com/yumiko.okuyama.56
 

 

 

 

 


ダブルハート たんぽぽ工房 石井たみこさん 

■ブログ はこちらリンク 心が喜ぶことをしよう♪~羊毛フェルトとときどきパンと~

■フェイスブックはこちら
 リンク https://www.facebook.com/tamiko.ishii

 

 

 

 


最後に、フェイスブックを書いてくださった方

 

 

 

 

 


ダブルハート 幸せ系の仕事術・芦田淑恵さん

■ブログはこちら リンク 笑顔で成功したい女性起業家のための幸せスタイルビジネスコーチング・コンサルティング

■フェイスブックはこちら 
リンク https://www.facebook.com/yoshie.ashida

 

 


芦田淑恵さん、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

布を使ったiPhoneケースを販売しています!

ウェブショップはこちら♪

https://ks-polkadot.stores.jp/

 

 



 

 

 

iPhone以外のスマートフォンをお使いの方はコチラへ

>>> お気に入りのアンドロイドケースが
見つからないあなたへ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご質問等がございましたら お気軽にどうぞ♪

https://ks-polkadot.stores.jp/inquiry

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・