最近、髪型を

褒められることが、

何回かありました。

 

10人くらいに

褒められたら、

まぁ、多いでしょ?

 

 

髪型も、

髪色も、

もちろん、

美容師さんのお手柄ですが。

 

 

私もちょっと

気をつけてることがあります。

 

 

ヘアオイルとブラシ。

 

過去にも紹介したけど、

ヘアオイルダウン

 

◆ナプラ エヌドット

このサイトだと、3つの香りから選べます。

・マンダリンオレンジ&ベルガモット

・セージ&クローブ

・アーバンローズ

 

 

あと、美容室でよく使われてる”あの”ブラシ。

 

クリスマスプレゼントには間に合わず、

”ひな祭り”に、名入れして子どもへのプレゼントとしました。

(もちろん、私も借りていますチュー

 

高いのでね。

”プレゼント”としないと、なかなか手が出ない。

 

 

◆アヴェダ パドルブラシ

私が使っているのは通常サイズです。

 

通常サイズ(名入れ/イラスト入れサービスあり)

 

ミニサイズ

 

これダウンアップのミニサイズと同じお店なんだけど、通常サイズなのかな。

名入れサービスはないけど、だとしたら、格段に安いですね。

(サイズ情報の記載がないあせる

 

 

このパドルブラシで、

普通のブラッシングはもちろん、

下から上にとかしたり、

ブラシで頭をポンポン叩いて、

マッサージしたりしていますニコニコ

 

普通にブラッシングするだけでも、

この「面」でのブラッシングは

マッサージになる〜飛び出すハート