20歳年下のオンナと、

浮気した夫を見返すぞ!

 

の女子力UP活動。

 

 

私が見つけた名品ではなく、

私が言うまでもなく、

知っている人は知っている名品で、

 

自分も試して良かったもの。

使っているもの。

 

◆CICAパック

パックが極薄。付けてても引っ張られてたるむ感じがない。朝の家事をやりながら使える♪

 

 

◆拭き取り化粧水(化粧落とし)ビオデルマ

面倒くさがりなので、洗い落とさず、拭き取って、すぐ眠れる本品は必需品。


◆ヘアオイル N.

髪にも肌にも使える。20年通う美容師さんに教えてもらった。美容室で売っているんだけど、これだけを買いに来る人も居るそう。色んな香りがある。ポンプ付きを選ぶと出しやすい。

 

 

◆化粧下地 ラロッシュボゼ

かの田中みな実さんオススメ。実は、私は、良さがあまりよく分からなかった。これ一本で、色々済ませようとしたからかな。