小学校高学年に、

大人っぽいプレゼントをもう一つ!

 

現代の小学校高学年って、

メイクとかのオシャレに興味津々の子も多い音譜

 

でも、親から与えたくないよね。

早いかなって思う。

 

そこで、ブローする時のブラシはどうだろう!?

アラフィフの私も辿り着いた、

メイクよりも、髪が良いと、

よく見える説目

 

サプライズプレゼントって、

包装紙を開けて、喜んで終了って、ケースもあるあせる

 

家族の他のメンバーも使えるものだと良いよね

(お母さんとか、お母さんとかチュー

 

◆カールブラシ

 

 

でも、オシャレスキルが低いと、

カールブラシって、髪に絡みまくる笑い泣き

 

美容師さんが、ブローの時に使っている

『あのブラシ』なんだろう?

って調べたら『パドルブラシ』

 

これ良いんじゃない!?

 

髪をとかす=頭皮マッサージはアラフィフの

顔のハリにも良いと聞くし、一石二鳥ラブラブ

 

◆パドルブラ

アヴェダの方は、「名入れサービス」あるって!

楽天だと、まだ間に合うラブラブ

 

業者によって、名前の横に入れられる絵が違う。

ニコちゃんマークがいいなダウン

 

高いけど、私も使えるじゃない〜〜。

 

 

 

 

 

 

そう言えば!夫へのクリプレ

(夫にプレゼントをあげたいわけじゃないけど、

 クリパの一環としてね。)

 

 

別居先の別宅にポストが無かったな。

 

◆置くだけタイプのポスト(宅配ボックスつき)

賃貸だからね。オシャレで良いよねダウン

 

 

 

今の我が家のポストは、

義母の手書きで苗字が書いてある。

 

それを夫に譲って、うち用にポストを買おうかしら。

過去を捨てて、家を一新するんだキラキラ

 

 

◆オシャレポスト

 

・ポップ系

毎日目にするものだから、奮発しちゃおうかな。

気分をアゲるための大本命!

 

 

 

 

・ウッド系