小児性愛まで行かずとも、

ロリコンも、

同じなんでしょうか。

 

 

自分より、未熟な者を愛する。

 

未熟なものに、安心する。

 

 

 

 

夫は、自分が40歳を過ぎてから、

30歳代の女性を対象に、

浮気をするようになりました。

 

 

彼の精神が、40歳になれなかったんだと思います。

 

 

他の40代の人たちのように、

彼は成熟できなかった

 

 

同年代の人たちと、

噛み合わなくなってきた。

 

 

 

現在の彼の浮気相手は、20歳年下

 

 

彼は、ピーターパンのように、

ずっと、そこに留まるんでしょうね。

 

 

さすがに、子どもにまで…

とは、思いますが、

 

 

それでも、幼稚なまま、

無知なまま大人になって、

 

 

 

夢にも敗れ、

この先、どうやって生きるか

分からなくなった

30代メンヘラ女子たちと

ずっと、ネバーランドにいるんでしょう。

 

 

こんな、キモ男なんで、

 

ある意味、

子どもが大人になっていく過程で、

縁を断てたことは、

良かったのかもしれません。

 

 
 
 
 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

関連記事

 

夫と性にまつわるエピソードは多数ダウン

 

 

一種のコミュ障なのか!?

友達作れない。仲良くなる時に性的関係が必要になるダウン

 

 

浮気相手もやはり、性依存ダウン