私の夫は、

全くイケメンではありません笑い泣き

 

女好きな感じも全くしませんでした。

 

なんなら、

女性と一緒にどこかに泊まったとしても、

周囲の誰しもが男女関係など想像しないような…

 

そんなタイプの人でした。

 

それが、数年前から、急に性に目覚めた目

 

というより、条件が揃ったようです。

 

 

「あぁ、今までは単にモテないだけだったんだ」

とガッカリしました😩

 

 

小金持ちの40代男性(アラフィフ)と、

 

社会に出て希望を持った20代が過ぎ、

現実に打ちひしがれるメンヘラ30代女子の、

 

なんと、相性の良いことチーン

 

 

夫はこれまで、知る限り、

2人の女性と浮気をしましたが、

浮気相手の属性がまるで同じなんですゲッソリ

 

そして、夫は、2回目の浮気の時に、

その属性の女性が延々と生産される!

と確信したんだと思います。

 

つまり、今の浮気相手が居なくなっても、

また、道に迷った30代女子をキャッチできると。

 

そこで、怯むことなく、

浮気活動に勤しむようになりました。

 

浮気相手の共通点は、

★社会に出たが馴染めなかった

★仕事らしい仕事ができない

(おひねり的なもので生活)

★貧乏

★家賃を払えない/住所を転々としている

★親子関係が複雑(母子関係で、

 1人は母として子どもを置いて立ち去り、

 1人は子として母に立ち去られた)

★アイドル願望

★中肉中背/顔は中の下

★アート活動と称して人前で裸になる

★不特定多数の男性と性交渉

★自分が自由にやることで、

 人を解放する、と称している

★自殺未遂 or 精神病院入院 経験者

 

浮気された悔しさから、

中傷しているように聞こえたらすいません。

 

多分、女性の方も、大変な人生を歩んだ

という側面もあるのかもしれません。

 

でも、「子ども時代、母親に立ち去られて

トラウマを抱えた」って言っている女性が、

子供から父親(私の夫)を奪う行為をするって、

どういうこと!?

 

理解が困難なパーソナリティーと

行動なんですけれど、こういう型があるのか!?

ってくらい何故か↑このパターンの女子が

夫の周りには沢山いるので、

夫はもう、ヨユーな訳です💢