何度も言いますが爆  笑

夫は、全然イケメンじゃないんです。

 

 

だから、夫が、嘘をつきながら、

浮気をしていた時もダウン

 

 

浮気をしているとは、

思いませんでした。

 

 

 

男としての夫に、

相当油断していました。

 

 

友だちと称する女と

二人旅をしてても、

 

(旅先に、その友人が住んでいるなど、

 友人+αの理由が常にあった)

 

 

私も子どもも

全く疑わなかったほどです。

 

 

 

さらに言うと、私も子どもも

 

「異性の友情は成立する」

 

「人間として素晴らしいだけなのに、

 異性というだけで、

 色恋沙汰になる方が残念」

 

というタイプだったので、

 

 

 

まさか、夫のように、

 

「異性とはセックスしないと

 仲良くなれない」

 

という人種がいるとは、

知りませんでした。

 

 

 

でも、今思い返せば、

ずっと、チャンスを狙っていたんだと思います。

 

 

思い返せば、夫が性的なことを打ち明けのは、

ある風俗についてが、初めてだったと思います…