前のブログに引き続き、

今回も、キショいです。

 

不快な方は、スキップを。

 

 

18禁18禁18禁18禁18禁18禁18禁

 

いや、セッ●スは、

老若男女とできないから!

 

動物ともできないし!

 

勝手に、平等な愛のツールにしないでくれる?

 

 

お前たち、脳みそ壊れてるから、

それしかできないだけでしょ?

 

 

 

ちなみに、夫は、「ズーフィリア(動物性愛)」

の本まで読んでました。

 

 

 

ヨーロッパに、自分のペット

そういう目で見ている人が、

実際にいるようで、

 

「愛し合ってる証拠」

みたいに、言ってきていましたが。

 

 

いや、今すぐ、その首輪と綱を解いて、

家の扉を開いてあげなよ。

 

そのペット、出て行くから。

 

と私は思います。

 

 

 

 

夫は、本当に、そう言うこととは、

かけ離れた人に見えてたんです。

 

 

痴漢の冤罪とかかけられても、

 

「うちの夫は、そんなことしません!」

 

って、言い切れると思っていました。

 

 

でも、今や、そんなことは、ありません!

 

 

エログロです!

 

エロいだけじゃなくて、

グロいんです!

 

 

 

ここで、思い出されるのが、夫の友だちです。

 

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

関連記事

 

夫と性にまつわるエピソードは多数ダウン

 

 

一種のコミュ障なのか!?

友達作れない。仲良くなる時に性的関係が必要になるダウン

 

 

浮気相手もやはり、性依存ダウン