今回の話は、

相当キモいです。

 

夫がキモいので、

夫を語ると、この話が出てきてしまいます。

 

この話、もっと早くしようと

思ってたんですけど、

 

幸いにも急に

離婚ジャンルランキング1位になりまして。

 

(ありがとうございますおねがい

 

 

その状態で、これを出したら、

公序良俗に反するだろうと思い、

温めていたのです。

 

満を持して公開しますが、

キモさに耐えられない方は、

スキップをお願い

 

 

 

18禁18禁18禁18禁

 

夫が言った言葉で、

忘れられない言葉があります。

 

 

「俺は、誰とでも、セッ●スするよ!」

 

 

子どもの友だちとだって

 セッ●スするよ!」

 

 

 

キモッ!キモ過ぎる!!ゲローゲロー

 

 

きっと、本人は、

「売り言葉に、買い言葉だ」

と言うんでしょう。

 

 

それにしたって、

その発想がキモ過ぎる!!


 

普通の人は、思いも寄らないので、

どんなに、激昂しても、

そんなこと言いませんよ

 

 

子ども、小学生ですよ?

 

 

友だちも、よく、うちに遊びにきて、

夫の名前を呼んで、

親しみを持っていました。

 

 

 

 

浮気して、

責められて、

 

セッ●ス=相手を受け入れる、認めることだ、

 

とか言い始めて、

 

 

セッ●ス=全人類愛だ!俺は誰も否定しないんだ!

 

とか言い始めて。

 

 

 

その「誰とでも」を強調するために、

「子どもの友だち」と

言ったのかもしれないけど、

 

その発想が、キモ過ぎるゲローゲローゲロー


 

 

音譜音譜音譜音譜音譜

関連記事

 

夫と性にまつわるエピソードは多数ダウン

 

 

一種のコミュ障なのか!?

友達作れない。仲良くなる時に性的関係が必要になるダウン

 

 

浮気相手もやはり、性依存ダウン