晴れが続いていますね☀️ | みやらび日和

みやらび日和

みなさんの心がHotになれるような詩と絵を描いています。


春休みに入り、早速長野に帰ってきています。

ここのところ 晴れが続いていて嬉しいです
🌞🌞🌞



一週間くらいゆっくりしたら
再びアパートに戻って


引っ越しの準備を進めます。
もう すでに3分の1 か 2分の1 
くらい終わっているので


少し気が楽です。



話しかわって、、



紅茶を飲んでいたときに

あ、描こう と思い立ったので



試しに紅茶で絵を描いてみようと思って
やってみましたが

薄すぎて 今回は断念。


またやってみたいです☕








今日の詩






確かな一歩から逃げている

曖昧さにすがりたくなる

優しい雨に安心している

その時影に隠れて

見えなくなっているのは

私やあなたの 「こうしたい」「こうありたい」という

本当の気持ち

僅かな明かりを当ててほしい

きっと後ろを振り返りやすくなる

きっと一歩が軽くなる









インスタグラムもやっています
みやらびのInstagram