山⛰️場を越えて | みやらび日和

みやらび日和

みなさんの心がHotになれるような詩と絵を描いています。

こんばんは🌝🌙


帰り道 久しぶりにオリオン座を見ました。
綺麗でした。
 



今日はテストだったのですが、


小さな細々とした やること 
が沢山あったことと

+

病み上がり
(実は前回ダウンしたあと再びダウンしました)

から脱出したばかりでテストに向かう緊張と


で、とても肩に力が入る1日でした。




でも!

帰り道 いつもは 
「一刻も早くこのビルだらけの場所から出たい!」
と走って一人で帰ることが多いのですが

(大学がある場所は東京の中心地)


今日は たまたま ばったり会った友達二人と

合わせて3人でゆっくり帰りました。




二人と別れたあと じわじわと じわーんと

よかったなあ
って温かな気持ちになりまして


固くなった肩の凝りが 少しほぐれたような
感じがしました


まあ、でも そのあと

人が少ない路線に久しぶりに乗ってみたのにも関わらず
ぎゅうぎゅう詰めで帰る羽目になり


肩の力はきゅうっとまた強くなってしまったのですが、、



でも よかったなあ って思ったんです😚










今日の詩



固く結んだ結び目を  



ほどきたいと もがいている



どこからかやってきた 温かな温度  



さらさら するする



流れていって



いつのまにやら



ほどけてた















インスタグラムもやっています🍉