こんにちは♪

 

あなたの言葉が、なぜかうまくいく魔法に

アップグレードする

そんな方法をお伝えする、さほです。

 

◉さほの自己紹介

◉さほの自己紹介②

 

 

 

 

【お客様の嬉しい報告ピンク薔薇

 

月10万円→月70万円のスピカウンセラー

月5万円→1ヶ月で初50万円稼いだセラピスト

継続売るのが怖い

→好きなお客さんに囲まれて月30万円

セッション翌日100万円売上げたコンサル

セッションを受けると決めて臨時収入100万円

初めて旦那さんから50万円もらった

アクションをしてたら100万円売れた

年収70万円UP&休みが増えた会社員

家族のために我慢&思いを言えない

我慢卒業&趣味を存分に楽しむ

ビジネスが進まず、自己否定

天職に出会い、初めて商品が売れた!

 

臨時収入200万円、300万

1000万円、2200万円etc.

 

 

 

 

何かに悩んでて

大変!って思ってても

なんだかんだ大丈夫。

に変わった理由。

 

 

 

 

悩んでいられるって

かなり豊かな証拠なのだ。

 

 

 

 

私はそう自分に

確信した。

 

 

 

¥¥¥¥¥

急にキーボード間違えて押したら

円マークが出たのでそのまま使うことにするw

 

 

 

 

 

時間があったから

お金があるから

そうやってむにむに悩んでる。

 

 

 

 

 

 

Q.なぜ、

そう言えるか??

 

A.ほんとにやばいって

そのままの言葉通りなら

もうすでに何かしら

やってるはずだから。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

お金の問題で、、

と言いながらも

必死に働きにいってないのは

=行かなくても

なんとかなってる。

=どこかしらで「受け取ってる」から

大丈夫なんじゃないのかい?って

 

 

 

 

 

 

 

だからウジウジさんも

実は時間がある、

余裕のある証拠だと

私はみています。。。。

 

 

 

 

 

 

ええ、私もその1人ですよ、、、

ええw

 

 

 

 

 

その悩みで何かが大きく

変わるってことが

なくとも、

贅沢な1人の時間を

過ごしてるなって

思えるわけです。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

乙女のトキメキモニター募集中のセミナー♬

↓       ↓       ↓

image

ダイヤモンド日時 10月10日(火)13:00-16:00

   10月24日(火)13:00-16:00

 

ダイヤモンド場所 zoom

ダイヤモンド料金 1000-

 

ダイヤモンド詳細はこちら

ダイヤモンド申し込みフォームはこちら

 

 

 

 

ピンク薔薇Facebookのグループにて

マインドセットを中心に動画配信中!

無料&気軽に入退室してね。

↓       ↓       ↓

 

FBグループ 現実創造MIndset