こんにちは♪

 

あなたの言葉が、なぜかうまくいく魔法に

アップグレードする

そんな方法をお伝えする、さほです。

 

◉さほの自己紹介

◉さほの自己紹介②

 

 

 

 

 

【お客様の嬉しい報告ピンク薔薇

 

月10万円→月70万円のスピカウンセラー

月5万円→1ヶ月で初50万円稼いだセラピスト

継続売るのが怖い

→好きなお客さんに囲まれて月30万円

セッション翌日100万円売上げたコンサル

セッションを受けると決めて臨時収入100万円

初めて旦那さんから50万円もらった

アクションをしてたら100万円売れた

年収70万円UP&休みが増えた会社員

家族のために我慢&思いを言えない

我慢卒業&趣味を存分に楽しむ

ビジネスが進まず、自己否定

天職に出会い、初めて商品が売れた!

 

臨時収入200万円、300万

1000万円、2200万円etc.

 

 

こちらの記事は、

この2記事の続きとなります♩

 

 

 

 

 

 

 

そう、稼げるようになって

私がしんどくなったこと

 

 

 

 

 

 

もちろん、渡したいものを

渡していると言っても

お客さんに喜んでもらってても

結果稼げるようになっていても

もう受け取っているだけで喜びもあるのに

 

 

 

 

 

ーこれ大丈夫なのかなあ?

ーなんか満足できる内容になってる?

ーこれだけ受け取ったらしっかり

しなくちゃいけないよね

 

 

 

 

 

と、

これでもかと思いながら

完璧を求めて

みんなに喜んでもらおうと

必死に走り回るような形で

 

 

 

 

 

私自身の気持ちや思いを

圧倒的に私が、見ていない。

自分も相手も喜ぶ形を取れてない。

置いてきぼりになってたんだよね。

 

 

 

 

 

誰かに見てほしい、

じゃなくて

私が私を

見ればよかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分自身が1番近くで

私の気持ちを分かってくれて

共感してくれて

励ましてくれるのに。

 

 

 

 

 

 

自分のできることが

増えていったものが

表面的なところにばかり

囚われすぎていた

 

 

 

 

 

 

すると紐解いていくと気づいたのは

必死に頑張りすぎていたし、

自分のそもそもの前提が

しんどいものだったということ。

 

 

 

 

 

さらに、これまでのクセや思い込みで

私は気持ちで思ってることが

あるのに、圧倒的に口にするのが

怖いあまりできていないことが発覚。

 

 

 

 

 

 

そこから、方向を自分自身に向ける

言葉にしても大丈夫なんだ、を

トレーニングしていきました。

毎日、ノートに思いを吐き出す練習から。

 

 

 

 

 

 

 

すると、そこから結構な波が

ありましたともw

 

 

 

 

 

 

 

対人関係一気に難しくなる

で、実際に人離れ多かったw

久々に群れる怖さが出たりw

 

いろんなことが怖くてたまらなくなる

いきなりの自信喪失が強くなる

気持ちのムラが一気に出てくる

やたら怒ることも増えたw

 

こんなにも嫌だったんだと気持ちの上下が

激しくなる、など、、

 

 

 

 

 

 

 

 

でもそれも、私がある時に

文句言うのやめよって思った瞬間から

ずーーーーーーーーっと溜めてきた

(貯めてきた?)

その気持ちだから、

コツコツとやってきて

 

 

 

 

 

 

 

それと並行して自分の喜びを

もっと明確に

見つけられるようになった。

自分の気持ちをもっと

出せるようになって。

 

本当の思いに気づいていけるように

なっていった。

 

 

 

 

 

 

 

そんな私でいてもいい。

そう思う私でいてもいい。

こんなことを行動する私でもいい。

 

 

 

 

 

 

ビジネスを知る前に

それこそ、しんどかった日々の中で

本当に知りたかったこと。

を伝えていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

🎁動画プレゼント🎁

YouTubeリンクです♫

↓       ↓       ↓

月100万稼ぐにシフトする時の大前提①

 

月100万稼ぐにシフトする時の大前提②

 

 

 

 

ピンク薔薇Facebookのグループにて

マインドセットを中心に動画配信中!

無料&気軽に入退室してね。

↓       ↓       ↓

 

FBグループ 現実創造MIndset