アカシックリーディング その後 | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

先日こちらのブログに書いたおっちゃんのアカシックリーディング、
お友達のさゆりんが感想を見て受けに行ってくれたそうです。

さゆりんのブログもご紹介しておきますね。

http://ameblo.jp/myfavoritenancyara/entry-12115538276.html
アカシックリーディング してもらってきました

さゆりんは子どもが幼稚園の時のママ友なのですが、
家族ぐるみでおつきあいして早10年。
最近は本音の話もスピな話もバンバンできるようになって嬉しい限りです。

対するおっちゃんのブログはこちら。

http://ameblo.jp/occhan-77/entry-12115629907.html
アカシックリーディングのご感想をいただきました


なんかご紹介のご紹介でリンクがぐるぐるしちゃいますが。。

その中で、

今世の課題って、たしかにあるように見えるんだけど
>何をしたいか。今の自分が、今何をしたいか。
>にフォーカスしてもいいんじゃないかと思います。

これ。
そうかー。そうだよねー。

ついつい苦労しないと達成できない思い込みや
修行好きの血が騒ぐけど、
「今の自分が、何をしたいか!」を突き詰めていこう。

その為にも、もっと自分自身と繋がりたい。

あ、また力入ってしまった。

突き詰めてじゃなくて、楽しんでいこう!(^-^)





★オーラソーマ・フルセッション 
  60分5000円
★バースボトル&イヤーボトル 
  60分5000円
★インナーチャイルドカード 
  30分1000円
平日休日問わず可能です。
お問い合わせください。
micadoakiko@gmail.com

日時調整させていただきます。
@武蔵新城 灯台屋さんにて