すこし時間ができてきました。
なので、平日22時以降のskypeセッション、再開します。
これはカレンダーに反映しないのでお問い合わせくださいませー。



年末年始のセッションで、ご感想を頂いた方のブログです。
ご自身のブログに書いてくださいました。

Akoさん
On the road of Journeys


さゆりんさん
My favorite なんちゃら



annie-spratt-525819ss.jp



お二人はママ友だったそうで。
灯台屋さんでセッションさせていただいたのですが
まるおかさんとさゆりんさんも土地柄お話がちかそうでした。
ご縁で来て頂けて、ありがたいことです。





今世の課題って、たしかにあるように見えるんだけど

何をしたいか。今の自分が、今何をしたいか。

そこにフォーカスしても、いんじゃないかなと思います。

ある程度何かが決まってるのだったら
目の前のことを1個ずつ真摯にやってくしか、ないんですよね。




アカシックリーディングで
どっちがいいか
っていうのは、読めません。

いいか悪いかというそのラベルは、私たち自身が私たちそれぞれの思い込みで付けるもので
アカシャは判断をもつものではなくただの情報だからです。

私も友達に読んでもらうときに「これどっちがいいー?」って聞いちゃいますけど
じつは、いいかわるいかは読めないのです。

じゃあどう読んでいるかっていうと
こっちを選ぶとこうなる、こっちを選ぶとこうなる、
でも今見えてるのは、これを選ぶんだろうな、
っていう風に読みます(私の場合)。

まず、その状況をどうしたいかという目標があって
そのためにどうしたらいいかは読めます。

ただ、どっちが「いいか」になると、そういう基準はないので、
読めないわけです。


好きなことを、やりたいことを、していくほうが、
後々後悔にもならず、精神衛生上もよい気がします。

そういう感情が残っちゃってる場合はぜひヒプノへ。





アカシックリーディングについてはこちらを。

星空アカシックリーディング



ヒプノメニューについてはこちらを。

クローバー退行による統合セッション
 




今日は仲間と勉強会で、2016年のイベントなどを読みました。
夏、暑いと思います。