叶多幸先生にセッションのご感想をいただきました | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス



東京地方は初雪が降ったそうですね。

未明のうちだったので見ることはありませんでしたが、寒いはずですね。


先日新春初セッションを受けてくださった叶多幸先生が、オーラソーマコンサルテーションを受けた感想を書いてくださいました。

http://ameblo.jp/kanotako/entry-12115534658.html
オーラソーマを体験してみたら・・・

オーラソーマセッションのひとつひとつのボトルをタロットとも対応させつつ行った様子を書いてくださっています。

叶多幸先生は西洋手相術、西洋占星術、タロットなどを組み合わせて占ってらっしゃる笑顔のチャーミングな占い師さんで、占い教室も開催されています。

私も昨年叶先生の西洋手相術1日講座に参加しましたが、その情報量の多さと幅広さが素晴らしく、とても楽しく学ぶことができました。

叶先生の豊かな智慧が、もっともっと多くの方に届くといいなと思います。


叶先生のホームページはこちらです。
西洋手相術占い師 叶多幸

灯台屋さんでも毎週木曜日に鑑定してらっしゃいますよ。


image




★オーラソーマ・フルセッション 
  60分5000円
★バースボトル&イヤーボトル 
  60分5000円
★インナーチャイルドカード 
  30分1000円
平日休日問わず可能です。
お問い合わせください。
micadoakiko@gmail.com

日時調整させていただきます。
@武蔵新城 灯台屋さんにて