新春初セッション & エモーションコード | どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

どんなあなたもパーフェクト⭐️自分のカラーで生きていく

Love Your True Color
自己統合・つながりのスキル
コネクション・プラクティス

昨日は新春初のセッションでした。

久しぶりの男性のお客様でした。

最近はオーラソーマに関心を持ってくださる男性もずいぶん増えてきましたね。

ボトルの色には男性も女性も無いと思っています。

新春初に選ばれたボトルはお客様の色であるのはもちろんですが、私の鏡でもあり、今年を表すボトルでもあるのかも.。

とっても力強いエネルギーに溢れたボトル達でした。

今年が楽しみになりました。

ありがとうございました!


{EBF73492-30B1-4181-A9FC-AEA8DC3030D0:01}



そして今日は、スカイプでカリフォルニアの高野ひろ子さんからエモーショナルコードの体験セッションを受けました。

エモーションコードは簡単にいうと、キネシオロジーを使って囚われた感情の解放をするというセッションです。

ひろ子さんとはアメリカ時代に天使のお茶会で知り合いました。

異国の地で3人の育児に疲れ果てていた頃、
一時わが家に泊まり込んでヘルプしていただいたことも懐かしい思い出です。

その時生まれた末っ子ももう11歳。

ひろ子さんは今はエモーションコード、ボディコードと
アクセスバーズのプラクティショナーとしてご活躍されています。

私は年末年始をはさみ実家でドタバタと過ごしたりして、
なんとなく澱のようなもやもやがたまってきているのを感じ、お年玉企画ということもあり、ひろ子さんにリリースをお願いしました。

すると8つの囚われた感情が残っているのがわかり、
それをひとつひとつ解放するワークをしました。

人は生まれながらに感情のクセのようなものがあると思うのですが、自分で作ってしまったもの、両親から受けとったもの、ご先祖様から受け継いだものと色々です。

私には、先日のサイキックリーディングでも出てきた
ひとりでがんばり過ぎてしまうところ、
そのくせうじうじと迷ってしまうところなど、
思い当たることが8つ。

このところもやもやとしていたもの達の原因をたどっていくとこれなのか。。

経絡に働きかけるという解放するワークもとっても簡単で、
これでいいのかなとも思いましたが不思議とスッキリとしてしまいました。

感情の解放がこんなに簡単にできることもびっくり面白かったです。

今度はポマンダーを使って自分でやってみようかな。

終わってからはレポートもいただいて、
改めて手放した自分の感情の傾向もよくわかりました。

今日は少しゆっくり、ぼーっとして過ごします(^-^)

ひろ子さん、ありがとうございました。


高野ひろ子さんのブログはこちら
LunaChic




★オーラソーマ・フルセッション 
  60分5000円
★バースボトル&イヤーボトル 
  60分5000円
★インナーチャイルドカード 
  30分1000円
平日休日問わず可能です。
お問い合わせください。
micadoakiko@gmail.com

日時調整させていただきます。
@武蔵新城 灯台屋さんにて