今日から
夏休みだよ!
 
 
 
夏休みなんに
初日は
研修が入ってます××
 
 
 
今から
茗荷谷へ…
 
 
 
三時間
製作してくるよ××
 
 
 
今日の分は
休みになるのかな?
 
それとも
出勤?
 
 
 
 
 
 
おわったら
兵庫向かうよー^^*
 
 
 
2ヶ月ぶりに
会えるよー*
 
 
 
楽しみだ☆
 
 
 
ケンカしないように
気を付けなきゃだね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
帰ろうと思って
高崎線乗ったら
落雷のため新町で停車××
 
 
 
10時半には
動くってゆうカラ
11時まで待ってたら
結局動かず××
 
 
 
上野まで着いたとしても
終電ないッテ話になって
迎えに来てもらって
実家に帰りました◎
 
 
 
 
今日は
早起き!!
 
 
 
間に合う電車で
行こうと思ったら
まさかの遅延;;
 
 
 
ちょっと
高崎線…
 
 
 
だから
新幹線で
東京へ◎
 
 
 
普通のと同じ時間に
到着予定だったけど
また停まったら困るから
新幹線にしました;;
 
 
 
今日は早番出勤なんに
一時間の遅刻…
 
 
 
園長は
子ども少ないから
ゆっくりでね☆
 
 
 
ッテゆってくれたケド
内心はどうでしょ…ッテ感じ××
 
 
 
 
 
 
 
 
週始めから
ほんとついてないよ…
 
 
 
 
今週は
兵庫も行けるから
がんばらないと!!
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日の夜から
ぐんま帰ってきてます☆
 
 
 
買い物したり
おばぁちゃんち行ったり
充実してる…*
 
 
 
 
おばぁちゃんち行って
おばちゃんに
フットネイルしてもらった◎
 
 
 
ピンク レース ドットで
可愛らしい足に
なりました◎
 
 
 
ありがとー^^*
 
 
 
 
 
ボーナスが
もらえなかったッテ事で
おじいちゃんが
ボーナスくれました*
 
 
 
結構な額で
ビックリ!!
 
 
 
ほんとに
ありがたい××*
 
 
 
大切に
使うよ^^*
 
 
 
いや!
使わないで貯金する!!
 
 
 
いっぱい稼げる様になったら
じぃ孝行しよ◎
 
 
 
 
 
 
実家
ほんと落ち着く…
 
 
 
実家暮らしに
戻りたいと思う
今日この頃…*
 
 
 
 
 
 
 
今日も早番で
ただ今ミスドで
お仕事中…
 
 
 
明日提出なんに
終わるかしら?××
 
 
 
 
今日は
お疲れMAX!!
 
 
 
 
はやく
お休みになんないかなー◎
 
 
 
 
今日は
子どもにチュッ!って
してもらったよ^^
 
 
 
 
お口に
チューしてくれるの*
 
 
 
 
癒されたー☆
満たされたー☆わら
 
 
 
 
chu パワーって
すごいね^^*
 
 
 
 
チューしたくなったら
子ども達に頼もう◎わら
 
 
 
 
 
 
修ちゃんが
来年東京くるよー!
 
 
 
ナナの学校と同じ系列の
専門に行くんだって◎
 
 
 
nana. さんのブログ-2011-07-31 19.10.53.jpg2011-07-31 19.10.53.jpg
(六本木ヒルズの*)
 
 
 
 
こうゆうん
つくる人になるらしい*
 
 
 
お洒落な仕事
いいなー!
 
 
 
羨ましくなって
違う学校に通いたくなりました××
 
 
 
でも
6年も保育の学校
通わせてもらったんだから
何年かはやんなきゃ
親に悪いやね…
 
 
 
 
 
 
がんばってみよう!
うん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8/7
 
 
TOSHIYA 
happy birthday !!
 
 
オメデトー
26歳!!
 
 
 
実家にいる
花ちゃんも
誕生日だったの♪
 
 
 
今度帰るとき
マタタビ買ってって
あげよー◎
 
 
 
プレゼントを
送ったら
手違いで3日に届いて
昨日はなにも
しませんでした;;
 
 
 
メールも
次の日になる
5分前に送りました××
 
 
 
次会うとき
ケーキでも食べようかな^^
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事が
たまってる…
 
 
 
今日は
ミスドで閉店まで仕事です;;
 
 
 
 
 
 nana. さんのブログ-C360_2011-08-07 15-27-49.jpgC360_2011-08-07 15-27-49.jpg