nana. さんのブログ -8ページ目
今日から
夏休みだよ!
夏休みなんに
初日は
研修が入ってます××
今から
茗荷谷へ…
三時間
製作してくるよ××
今日の分は
休みになるのかな?
それとも
出勤?
おわったら
兵庫向かうよー^^*
2ヶ月ぶりに
会えるよー*
楽しみだ☆
ケンカしないように
気を付けなきゃだね!!
昨日は
帰ろうと思って
高崎線乗ったら
落雷のため新町で停車××
10時半には
動くってゆうカラ
11時まで待ってたら
結局動かず××
上野まで着いたとしても
終電ないッテ話になって
迎えに来てもらって
実家に帰りました◎
今日は
早起き!!
間に合う電車で
行こうと思ったら
まさかの遅延;;
ちょっと
高崎線…
だから
新幹線で
東京へ◎
普通のと同じ時間に
到着予定だったけど
また停まったら困るから
新幹線にしました;;
今日は早番出勤なんに
一時間の遅刻…
園長は
子ども少ないから
ゆっくりでね☆
ッテゆってくれたケド
内心はどうでしょ…ッテ感じ××
週始めから
ほんとついてないよ…
今週は
兵庫も行けるから
がんばらないと!!
昨日の夜から
ぐんま帰ってきてます☆
買い物したり
おばぁちゃんち行ったり
充実してる…*
おばぁちゃんち行って
おばちゃんに
フットネイルしてもらった◎
ピンク レース ドットで
可愛らしい足に
なりました◎
ありがとー^^*
ボーナスが
もらえなかったッテ事で
おじいちゃんが
ボーナスくれました*
結構な額で
ビックリ!!
ほんとに
ありがたい××*
大切に
使うよ^^*
いや!
使わないで貯金する!!
いっぱい稼げる様になったら
じぃ孝行しよ◎
実家
ほんと落ち着く…
実家暮らしに
戻りたいと思う
今日この頃…*
今日も早番で
ただ今ミスドで
お仕事中…
明日提出なんに
終わるかしら?××
今日は
お疲れMAX!!
はやく
お休みになんないかなー◎
今日は
子どもにチュッ!って
してもらったよ^^
お口に
チューしてくれるの*
癒されたー☆
満たされたー☆わら
chu パワーって
すごいね^^*
チューしたくなったら
子ども達に頼もう◎わら
修ちゃんが
来年東京くるよー!
ナナの学校と同じ系列の
専門に行くんだって◎
(六本木ヒルズの*)
こうゆうん
つくる人になるらしい*
お洒落な仕事
いいなー!
羨ましくなって
違う学校に通いたくなりました××
でも
6年も保育の学校
通わせてもらったんだから
何年かはやんなきゃ
親に悪いやね…
がんばってみよう!
うん!
8/7
TOSHIYA
happy birthday !!
オメデトー
26歳!!
実家にいる
花ちゃんも
誕生日だったの♪
今度帰るとき
マタタビ買ってって
あげよー◎
プレゼントを
送ったら
手違いで3日に届いて
昨日はなにも
しませんでした;;
メールも
次の日になる
5分前に送りました××
次会うとき
ケーキでも食べようかな^^
仕事が
たまってる…
今日は
ミスドで閉店まで仕事です;;

