mignon というお洒落なパン屋さんで
外間宏政さんの
ワークショップに参加してきました◎
かわいい子が
いっぱーい!
外間さんのベアちゃんは
ほんとタイプです^^*
お昼をはさみながら
会話を楽しみながら…
完成!!
作る人によって
顔が違うから面白い!◎
ランチは
mignon さんの
パン 等頂きました♪
ホットワインも
ほんと美味しかったです!
ごちそうさまでした◎
関西でも
ワークショップやってるそうなので
また参加したいと思います♪
良い経験ができて
良かった!
新しい家になったら
飾ろーっと^^*







