mignon というお洒落なパン屋さんで
外間宏政さんの
ワークショップに参加してきました◎



かわいい子が
いっぱーい!



外間さんのベアちゃんは
ほんとタイプです^^*







お昼をはさみながら
会話を楽しみながら…


完成!!



作る人によって
顔が違うから面白い!◎




ランチは
mignon さんの
パン 等頂きました♪



ホットワインも
ほんと美味しかったです!

ごちそうさまでした◎



関西でも
ワークショップやってるそうなので
また参加したいと思います♪


良い経験ができて
良かった!


新しい家になったら
飾ろーっと^^*



葛西
Tokyo sole diner


照りたまハンバーグ




ガッツリ!
美味しかったです^^*