今日は
りさ ひろし と
遊んだよ◎
 
 
 
卒業式ぶり♪
 
 
 
3人とも
1歳児担当だから
遊びとかの情報交換しました◎
 
 
 
みんな
先生なんだねー!
なんか変な感じ◎
 
 
 
 
北斎茶房ッテいう
cafeに行ったよ!
 
 
 
すごい並んでた××
 
 
 
並んでる間
うちわ貸してくれました!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-07 14-02-14.jpgC360_2011-08-07 14-02-14.jpg
 
 
こういう優しさ
ステキ☆
 
 
 
隣がムーミンショップ
だったから涼みに…
 
 
 
木のキーホルダー
あったから購入◎
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-07 20-15-33.jpgC360_2011-08-07 20-15-33.jpg
 
 
携帯に
つけよーっと!
 
 
 
やっとこさ
お店に◎
 
 
 
生苺ミルク
食べたよ♪
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-07 14-32-24.jpgC360_2011-08-07 14-32-24.jpg
 
 
2人は
ゴールデンキウイと
パイン*
 
 
 
かき氷に¥1000?
ッテ思ったケド
美味しすぎたから納得♪
 
 
 
 
スカイツリーが近いッテことで
歩いて見に行ったよ!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-07 15-15-48.jpgC360_2011-08-07 15-15-48.jpg
 
 
 
いつも見てるケド
ちかくで見るのとは
全然ちがう*
 
 
 
はやく
登ってみたいなー◎
 
 
 
 
ゲリラ豪雨のため
ジョナサンに避難…
 
 
 
最近
ゲリラ豪雨が多いね;;
 
 
 
 
浅草まで
お散歩♪
 
 
 
 
 
遅くて
お店あんまやってなかった;;
 
 
 
アナゴ丼食べて
解散♪
 
 
 
良い気分転換になりました◎
 
 
 
また
美味しいもの
食べにいきたいねー♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おはよー*
 
 
 
昨日
土曜出勤でした××
 
 
 
寝ても 寝ても
疲れがとれんね;;
 
 
 
今日
ネットで頼んだ
携帯カバーが
届きました!
 
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-07 10-39-53.jpgC360_2011-08-07 10-39-53.jpg
 
 
LIV の
ローズウ゛ッドのカバーだよ^^
 
 
 
印刷じゃなくて
本物の木なの◎
 
 
 
¥10000××
 
 
 
 
高くて悩んだケド
自分へのご褒美ッテことで^^
 
 
 
ギャラクシー
なかなか良いのが
見つからないンだもん;;
 
 
 
iPhoneは
イッパイあるんだけどねー;;
 
 
 
 
 
 
 
 
最近
ネットでの買い物
いっぱいしてる…
 
 
 
買いすぎないように
気を付けなきゃ!
 
 
 
 
 
今日はこれから
一歳児会議☆わら
 
 
 
錦糸町まで
行ってきまーす♪
 
 
 
 
 
 
 
おはよー!
 
 
 
今日もまた
長い1日が始まると思うと
憂鬱…;;
 
 
 
休みが少ないのは
辛いですね××
 
 
 
辞めたい病が
再発しちゃうよー;;
 
 
 
 
 
 
 
もう8月です◎
 
 
 
壁面は
子どもの作品飾って
ちょっぴり手抜き◎
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-26 07-05-59.jpgC360_2011-07-26 07-05-59.jpg
 
 
 
最近
子どもが増えて
16人になりました!
 
 
 
少人数が良くて
認証にいったのに
意味ない××
 
 
 
子どもは好きだけど
大人数だと
やになっちゃうよ××
 
 
 
家帰っても
子どもの泣き声とかが
聞こえてきちゃう××
 
 
 
 
 
 
 
違う職業
してみたいな…
 
 
 
はやく
お嫁さんになりたーい!わら
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は
えり ゆりなと
遊びました◎
 
 
お泊まりに
きたよー◎
 
 
東京来て
3年たつけど
2人が遊びに来るのは
初なんだなー^^
 
 
 
昨日は
吉祥寺 六本木ヒルズに
行ったよ!
 
 
吉祥寺では
指輪と小皿購入◎
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-01 06-09-32_org.jpgC360_2011-08-01 06-09-32_org.jpg 
 
 
 
ご飯は
ハティフナットで
タコライスを
頂きました!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-31 14-11-57.jpgC360_2011-07-31 14-11-57.jpg
 
あと
はらっぱの
豆乳ミックスジュースも◎
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-31 16-04-44.jpgC360_2011-07-31 16-04-44.jpg
 
 
 
 
六本木ヒルズは
初!
 
 
スカイアクアリウムに
癒されてきました◎
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-31 18-41-57.jpgC360_2011-07-31 18-41-57.jpg
 
 
カップルいっぱいで
羨ましかったです××
 
 
 
 
 
また
遊びにきてねー*
 
 
 
 
 
 
今日から
また6連勤;;
 
 
 
体力
ついていかんね××
 
 
でも
がんばるぞー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
夕涼み会でした◎
 
 
 
浴衣や甚平の
ちびっこイッパイ☆
 
 
 
可愛くて
癒されました^^*
 
 
 
子どものママに
 
うちの子 なな先生が
一番好きなんです!
 
ッテ言われてニマニマ◎
 
 
 
こうゆう時
保育士になって良かったッテ
ほんと思う♪
 
 
 
まぁ
怒られたりも
するけど
 
好きッテゆってくれる
ママもいるから
頑張れるよね☆
 
 
 
 
 
 
 
次は
運動会だぁ××
 
 
がんばろ…*