nana. さんのブログ -9ページ目
今日は
りさ ひろし と
遊んだよ◎
卒業式ぶり♪
3人とも
1歳児担当だから
遊びとかの情報交換しました◎
みんな
先生なんだねー!
なんか変な感じ◎
北斎茶房ッテいう
cafeに行ったよ!
すごい並んでた××
並んでる間
うちわ貸してくれました!
こういう優しさ
ステキ☆
隣がムーミンショップ
だったから涼みに…
木のキーホルダー
あったから購入◎
携帯に
つけよーっと!
やっとこさ
お店に◎
生苺ミルク
食べたよ♪
2人は
ゴールデンキウイと
パイン*
かき氷に¥1000?
ッテ思ったケド
美味しすぎたから納得♪
スカイツリーが近いッテことで
歩いて見に行ったよ!
いつも見てるケド
ちかくで見るのとは
全然ちがう*
はやく
登ってみたいなー◎
ゲリラ豪雨のため
ジョナサンに避難…
最近
ゲリラ豪雨が多いね;;
浅草まで
お散歩♪
遅くて
お店あんまやってなかった;;
アナゴ丼食べて
解散♪
良い気分転換になりました◎
また
美味しいもの
食べにいきたいねー♪
おはよー*
昨日
土曜出勤でした××
寝ても 寝ても
疲れがとれんね;;
今日
ネットで頼んだ
携帯カバーが
届きました!
LIV の
ローズウ゛ッドのカバーだよ^^
印刷じゃなくて
本物の木なの◎
¥10000××
高くて悩んだケド
自分へのご褒美ッテことで^^
ギャラクシー
なかなか良いのが
見つからないンだもん;;
iPhoneは
イッパイあるんだけどねー;;
最近
ネットでの買い物
いっぱいしてる…
買いすぎないように
気を付けなきゃ!
今日はこれから
一歳児会議☆わら
錦糸町まで
行ってきまーす♪
おはよー!
今日もまた
長い1日が始まると思うと
憂鬱…;;
休みが少ないのは
辛いですね××
辞めたい病が
再発しちゃうよー;;
もう8月です◎
壁面は
子どもの作品飾って
ちょっぴり手抜き◎
最近
子どもが増えて
16人になりました!
少人数が良くて
認証にいったのに
意味ない××
子どもは好きだけど
大人数だと
やになっちゃうよ××
家帰っても
子どもの泣き声とかが
聞こえてきちゃう××
違う職業
してみたいな…
はやく
お嫁さんになりたーい!わら
昨日は
えり ゆりなと
遊びました◎
お泊まりに
きたよー◎
東京来て
3年たつけど
2人が遊びに来るのは
初なんだなー^^
昨日は
吉祥寺 六本木ヒルズに
行ったよ!
吉祥寺では
指輪と小皿購入◎
ご飯は
ハティフナットで
タコライスを
頂きました!
あと
はらっぱの
豆乳ミックスジュースも◎
六本木ヒルズは
初!
スカイアクアリウムに
癒されてきました◎
カップルいっぱいで
羨ましかったです××
また
遊びにきてねー*
今日から
また6連勤;;
体力
ついていかんね××
でも
がんばるぞー!
今日は
夕涼み会でした◎
浴衣や甚平の
ちびっこイッパイ☆
可愛くて
癒されました^^*
子どものママに
うちの子 なな先生が
一番好きなんです!
ッテ言われてニマニマ◎
こうゆう時
保育士になって良かったッテ
ほんと思う♪
まぁ
怒られたりも
するけど
好きッテゆってくれる
ママもいるから
頑張れるよね☆
次は
運動会だぁ××
がんばろ…*

