今日は
早番だったから
仕事終わってから
shopping!!
 
 
 
クッション欲しくて
探したけど
良いのなかったー××
 
 
 
だから
田中の誕生日プレゼント
買って帰宅◎
 
 
 バギーポートの
カバンにしたよ◎
 
 
今のカバン
キッタナイからね;;
 
 
誕生日
一緒にいれないカラ
送ります!
 
 
 
喜んでくれるかなー?☆
 
 
 
 
 
 
オヤツは
mocca  cafe で◎
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-29 18-45-55_org.jpgC360_2011-07-29 18-45-55_org.jpg
 
 
 
明日は
夕涼み会!!
 
 
晴れるといーな◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
また
1週間が
始まりましたね××
 
 
先週は土曜出勤で
今週も土曜出勤で
次も土曜出勤××
 
 
休みが週1だと
疲れてしまいますね;;
 
 
でも
夏休みが
土日はさんで
5日間くらい
もらえそうなん^^
 
 
 
今年も
旅行行けたら
いいなー♪
 
 
 
 
 
しずちゃんも
夏バージョンに
変身!!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-24 21-32-43.jpgC360_2011-07-24 21-32-43.jpg
 
 
顔でかい!
 
 
見る度に
笑ってしまう…笑
 
 
風呂場でカットしたんだけど
意外といやがんなかったよ☆
 
 
節電モードです◎
 
 
 
 
今日も1日
がんばりますかね◎
 
 
 
 
 
 
DVD day!!
 
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-19 19-09-19.jpgC360_2011-07-19 19-09-19.jpg
 
 
 
ゴースト
いっぱい借りてきた!
 
 
恋するベーカリーと
天使にラブソングを2も☆
 
 
 
ジェニファー出てるからね^^
 
 
 
欧米の人ッテ
なんであんなに
綺麗なんかね◎
 
 
羨ましいね××
 
 
 
 
 
塔の上のラプンツェル
買ったよ!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-20 17-26-31.jpgC360_2011-07-20 17-26-31.jpg
 
 
 
見なきゃいけない
DVDがいっぱーい!
 
 
楽しみだ^^
 
 
 
 
 
 
 
昨日は保護者の方に
初めて怒られました;;
 
 
他の先生の
伝達ミスでなんだけどね;;
 
 
モロ怒られたので
泣きそうになったよ××
 
 
大人ッテこわい…
 
 
 
 
 
 
誰か
元気を下さい!!××
 
 
 
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-19 19-51-37.jpgC360_2011-07-19 19-51-37.jpg
 
 
暑いから
背中刈りました◎
 
 
全部やる予定だけど
途中でやめたから
なんか可哀想××わら
 
 
 
 
 
土曜の夜から
ぐんまに帰りました◎
 
 
 
土曜は
ナツキとごはん*
 
 
 
あまり美味しくない
韓国料理たべました××わら
 
 
だって
韓国料理なんに
味噌汁だし
デザートはヨーグルトだよ!?
 
 
あれは
なかったね…;;わら
 
 
 
 
日曜は
夕方から活動開始!
 
 
群馬は
ほんと暑い××
 
 
買い物して
おばぁちゃんち☆
 
 
誕生日プレゼント
あげてきました◎
 
 
 
 
月曜は
朝4時から
梨 桃 野菜に
お水あげました!
 
 
全然雨降ってないし
おじぃちゃん1人じゃ
大変だからね××
 
意外と時間かかって
サッカー見れなかったよ…
 
 
でも
田中に中継してもらってた^^
 
 
 
 
なでしこ
おめでとー!!
 
 
 
 
この日は
懐かしい所に
行きました^^
 
 
思い出がよみがえって
若返った感じ?☆
 
 
ただ
疲れたから
もう行きません××
 
 
 
 
 
 
 
 
夕食は
ピザ屋さんでご飯♪
 
 
ラ ピッツェリア
 
 
nana. さんのブログ-2011_07_18_17_51_41.jpg
 
 
肝心のピザを
撮り忘れ;;
 
 
 
 
美味しかったです^^
 
 
 
 
 
 
 
 
今日からまたお仕事
がんばるぞー!!
 
 
 
 
 
高円寺で
ランチしてきたよ☆
 
 
baby king kitchen
 
 
大人でも
お子さまランチを
頼める所なの ☆
 
 
ナナは
お姫さまランチに
しました♪
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-16 12-37-59.jpgC360_2011-07-16 12-37-59.jpg
 
 
ゆのさんは
お子さまランチ
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-16 12-38-11.jpgC360_2011-07-16 12-38-11.jpg
 
 
ドリンクもカラフルで
氷がまんまるで
可愛かったよ♪
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-16 12-27-55.jpgC360_2011-07-16 12-27-55.jpg
 
 
 
 
 
 
 
手作り屋さんによって
指輪買いました☆
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-16 16-45-19.jpgC360_2011-07-16 16-45-19.jpg
 
 
薬指のも
手作りのものだよー☆
 
 
こうゆうの作れる人
ほんと尊敬^^
 
 
 
 
雑貨屋さん回ったり
駄菓子屋さん回って
川上家へ☆
 
 
いつ来ても
きれーなお部屋
見習わないとね!××
 
 
 
誕生日プレゼント
頂きました♪
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-07-16 14-45-52.jpgC360_2011-07-16 14-45-52.jpg
 
 
ピアスと手紙♪
 
 
ありがとー
 
 
 
 
 
 
これから
群馬かえるよー☆
 
 
なつきと
ご飯♪
 
 
今日は
木瀬dayです◎