nana. さんのブログ -10ページ目
今日は
早番だったから
仕事終わってから
shopping!!
クッション欲しくて
探したけど
良いのなかったー××
だから
田中の誕生日プレゼント
買って帰宅◎
バギーポートの
カバンにしたよ◎
今のカバン
キッタナイからね;;
誕生日
一緒にいれないカラ
送ります!
喜んでくれるかなー?☆
オヤツは
mocca cafe で◎
明日は
夕涼み会!!
晴れるといーな◎
また
1週間が
始まりましたね××
先週は土曜出勤で
今週も土曜出勤で
次も土曜出勤××
休みが週1だと
疲れてしまいますね;;
でも
夏休みが
土日はさんで
5日間くらい
もらえそうなん^^
今年も
旅行行けたら
いいなー♪
しずちゃんも
夏バージョンに
変身!!
顔でかい!
見る度に
笑ってしまう…笑
風呂場でカットしたんだけど
意外といやがんなかったよ☆
節電モードです◎
今日も1日
がんばりますかね◎
DVD day!!
ゴースト
いっぱい借りてきた!
恋するベーカリーと
天使にラブソングを2も☆
ジェニファー出てるからね^^
欧米の人ッテ
なんであんなに
綺麗なんかね◎
羨ましいね××
塔の上のラプンツェル
買ったよ!
見なきゃいけない
DVDがいっぱーい!
楽しみだ^^
昨日は保護者の方に
初めて怒られました;;
他の先生の
伝達ミスでなんだけどね;;
モロ怒られたので
泣きそうになったよ××
大人ッテこわい…
誰か
元気を下さい!!××
暑いから
背中刈りました◎
全部やる予定だけど
途中でやめたから
なんか可哀想××わら
土曜の夜から
ぐんまに帰りました◎
土曜は
ナツキとごはん*
あまり美味しくない
韓国料理たべました××わら
だって
韓国料理なんに
味噌汁だし
デザートはヨーグルトだよ!?
あれは
なかったね…;;わら
日曜は
夕方から活動開始!
群馬は
ほんと暑い××
買い物して
おばぁちゃんち☆
誕生日プレゼント
あげてきました◎
月曜は
朝4時から
梨 桃 野菜に
お水あげました!
全然雨降ってないし
おじぃちゃん1人じゃ
大変だからね××
意外と時間かかって
サッカー見れなかったよ…
でも
田中に中継してもらってた^^
なでしこ
おめでとー!!
この日は
懐かしい所に
行きました^^
思い出がよみがえって
若返った感じ?☆
ただ
疲れたから
もう行きません××
夕食は
ピザ屋さんでご飯♪
ラ ピッツェリア
肝心のピザを
撮り忘れ;;
美味しかったです^^
今日からまたお仕事
がんばるぞー!!
高円寺で
ランチしてきたよ☆
baby king kitchen
大人でも
お子さまランチを
頼める所なの ☆
ナナは
お姫さまランチに
しました♪
ゆのさんは
お子さまランチ
ドリンクもカラフルで
氷がまんまるで
可愛かったよ♪
手作り屋さんによって
指輪買いました☆
薬指のも
手作りのものだよー☆
こうゆうの作れる人
ほんと尊敬^^
雑貨屋さん回ったり
駄菓子屋さん回って
川上家へ☆
いつ来ても
きれーなお部屋
見習わないとね!××
誕生日プレゼント
頂きました♪
ピアスと手紙♪
ありがとー
これから
群馬かえるよー☆
なつきと
ご飯♪
今日は
木瀬dayです◎

