(日)
 
 
 
プーさん展を見に
汐留へ…
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-28 13-19-57.jpgC360_2011-08-28 13-19-57.jpg
 
 
最終日ッテ事もあって
混んでたよ××
 
 
まさかの
3時間待ち…
 
 
ハニーハントより
並んでたよ;;
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-28 13-48-31.jpgC360_2011-08-28 13-48-31.jpg
 
 
中は短くて
あっと言う間だったけど
 
 
可愛らしかったし
ハチミツの匂いがした!
 
 
ふつーの展覧会より
面白かったよ^^
 
 
 
 
原宿へ…
 
 
pancake daysで
遅めのご飯◎
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-28 16-13-26.jpgC360_2011-08-28 16-13-26.jpg
 
 
よさこい祭りだったから
原宿人イッパイ;;
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-28 16-50-01.jpgC360_2011-08-28 16-50-01.jpg
 
 
ちょっとだけ見て
帰りました◎
 
 
 
土日お出かけすると
疲れるねー××
 
 
 
 
でも
楽しかったよ♪
 
 
また 遊びに
きてねー☆
 
 
 
 
 
 
 
サンシャイン水族館に
行ってきたよ!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-27 12-39-30.jpgC360_2011-08-27 12-39-30.jpg
 
 
 TOYOTAのお店
(だったッケな?)で
五感体!
 
 
手元を見ないで
パンダ作りました♪
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-27 15-56-30.jpgC360_2011-08-27 15-56-30.jpg
 
ナナ左側~
下手くそだね××
 
 
 
 
ナンジャタウンで
ひと休み☆
 
 
餃子  ケーキ
食べました^^
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-27 14-57-36.jpgC360_2011-08-27 14-57-36.jpg
 
 
夕飯は
キングコングのつけ麺!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-27 17-51-10.jpgC360_2011-08-27 17-51-10.jpg
 
 
 
トロピカ
濃厚つけ麺!
 
 
TVで最近紹介されたみたいで
来てみたよ◎
 
 
濃厚なのに
さっぱり(?)
フルーツ入ってるからかな?
 
 
美味しかったです*
 
 
 
 
 
 
久しぶりの
池袋!
 
 
買い物とか
来たことなかったけど
こんど来てみよ!♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
オヤスミ !!
 
 
 
連休明けの仕事は
しんどかったです××
 
 
 
でも
子ども達に癒された◎
 
 
 
最近
会話できる子も増えてきて
たのしいよー^^*
 
 
 
 
ただいま
池袋◎
 
 
 
水族館に
行ってきます!
 
 
 
エレベーターに乗るのも
並んでる××
 
 
 
現地集合だから
1人で
並んでるよ;;
 
 
 
カップル  家族が多くて
寂しいです××わら
 
 
 
 
 
 
 
はやく
入れないかなー◎
 
 
 
 
金曜の夜から
田中の実家へ…
 
 
(土)
 
 
淡路島へ…
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-20 09-29-23.jpgC360_2011-08-20 09-29-23.jpg
 
 
天気は
くもり→雨××
 
 
 
ナナが兵庫来る時は
100%雨です;;
 
 
 
今年初海!!
 
 
 
水冷たくて
クラゲちくちく××
 
 
 
海の後は
パルシェへ…
 
 
 ハーブ館で
香水作り☆
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-20 15-07-51.jpgC360_2011-08-20 15-07-51.jpg
 
 
ナナは
ライム  オレンジ
マンダリン   ラベンダー
リトセア   ベンゾインで
作ったよ☆
 
 
3週間熟成させて
完成なので
使うのが楽しみです*
 
 
 
お風呂へ…
 
 
 
ラベンダー
レモングラス
カモミール…
いろんなお風呂に
癒されました◎
 
 
 
お風呂あがりは
淡路島コーヒー牛乳で乾杯!!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-20 16-17-15.jpgC360_2011-08-20 16-17-15.jpg
 
 
天気悪くて
海にあんま入れなかったケド
良い思い出になりました^^
 
 
 
この日も
実家にお泊まり◎
 
 
お互いお金ないので
貧乏旅行でした××
 
 
 
 
(日)
 
 
 
この日は
神戸市立博物館に
行ってきたよ!
 
 
 
山本二三 展
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-21 15-09-53.jpgC360_2011-08-21 15-09-53.jpg
 
 
結構混んでて
なぜかみんな並んで絵を
見てました;;
 
 
 
お姉さんも
並ばずお好きな所から
ご覧くださいッテ
何度も言ってたケド
並ぶ人たち…
 
 
 
さすが日本人!
きっちりしてるなーッテ
思いました◎
 
 
 
なので
じっくり見たい絵には
ちゃんと並んだよ♪
 
 
 
ディズニー派だけど
ジブリ派になりそうなくらい
山本ワールドに
見入ってしまいました◎
 
 
 
急にもののけ姫が
見たくなって
夜ちゃっかり
見ました^^*
 
 
 
荷物運ぶので
田中宅と実家往復したり
甲子園で買い物したり
行動範囲が広い1日でした◎
 
 
 
 
夜は線香花火!
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-21 23-10-23.jpgC360_2011-08-21 23-10-23.jpg
 
 
夏ももう終わりですね××
 
 
 
今バスに乗って
東京帰ってます;;
 
 
 
明日から
仕事やぁ××
 
 
 
長い休み
良かったケド
長いと長い分
仕事行きたくなくなるね;;
 
 
 
次会えるのを
楽しみに
お仕事頑張りますかね◎
 
 
 
 
 
*
 
 
 
(木)
 
 
研修終わってから
兵庫へ…*
 
 
高速が混んでて
田中家着いたのが
12時すぎてたよ××
 
 
2ヶ月ぶりの田中宅は
やっぱり汚くて
ドン引き××
 
 
普通に生活してて
あれだけ汚す事ができるなんて
逆にスゴイ!;;
 
 
 
 
(金)
 
 
午前中は
大掃除××
 
 
午後は
クルと梅田でlunch☆
 
 
シャンデレールってとこで
クレープ食べたよ☆
 
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-19 13-05-15.jpgC360_2011-08-19 13-05-15.jpg
 
nana. さんのブログ-C360_2011-08-19 13-27-58.jpgC360_2011-08-19 13-27-58.jpg
 
 初ガレット!!
 
 
ラタトゥーユのガレット
美味しかったです^^*
 
 
 
大阪駅周辺で
お買いもの*
 
 
 
好みの雑貨屋さんイッパイで
わくわく*
 
 
 
雑貨屋さんで
働くのいーな◎
 
 
 
ピアス買ったり
マニキュア買ったり…
 
 
 
マニキュアは
SMELLY の^^
 
 
 
nana. さんのブログ-1313824807694.jpg
 
nana. さんのブログ-1313824825276.jpg
 
 
ネットで買おうと思ってたから
ちょうど良かった*
 
 
 
この色なら
足にやっても目立たないし
やっても良いよね?*
 
 
 
良い買い物できた^^
 
 
イッパイ
お話もできたし
大満足♪
 
 
また
ご飯いこーね*