オヤスミ !!
連休明けの仕事は
しんどかったです××
でも
子ども達に癒された◎
最近
会話できる子も増えてきて
たのしいよー^^*
ただいま
池袋◎
水族館に
行ってきます!
エレベーターに乗るのも
並んでる××
現地集合だから
1人で
並んでるよ;;
カップル 家族が多くて
寂しいです××わら
はやく
入れないかなー◎
金曜の夜から
田中の実家へ…
(土)
淡路島へ…
天気は
くもり→雨××
ナナが兵庫来る時は
100%雨です;;
今年初海!!
水冷たくて
クラゲちくちく××
海の後は
パルシェへ…
ハーブ館で
香水作り☆
ナナは
ライム オレンジ
マンダリン ラベンダー
リトセア ベンゾインで
作ったよ☆
3週間熟成させて
完成なので
使うのが楽しみです*
お風呂へ…
ラベンダー
レモングラス
カモミール…
いろんなお風呂に
癒されました◎
お風呂あがりは
淡路島コーヒー牛乳で乾杯!!
天気悪くて
海にあんま入れなかったケド
良い思い出になりました^^
この日も
実家にお泊まり◎
お互いお金ないので
貧乏旅行でした××
(日)
この日は
神戸市立博物館に
行ってきたよ!
山本二三 展
結構混んでて
なぜかみんな並んで絵を
見てました;;
お姉さんも
並ばずお好きな所から
ご覧くださいッテ
何度も言ってたケド
並ぶ人たち…
さすが日本人!
きっちりしてるなーッテ
思いました◎
なので
じっくり見たい絵には
ちゃんと並んだよ♪
ディズニー派だけど
ジブリ派になりそうなくらい
山本ワールドに
見入ってしまいました◎
急にもののけ姫が
見たくなって
夜ちゃっかり
見ました^^*
荷物運ぶので
田中宅と実家往復したり
甲子園で買い物したり
行動範囲が広い1日でした◎
夜は線香花火!
夏ももう終わりですね××
今バスに乗って
東京帰ってます;;
明日から
仕事やぁ××
長い休み
良かったケド
長いと長い分
仕事行きたくなくなるね;;
次会えるのを
楽しみに
お仕事頑張りますかね◎
*
(木)
研修終わってから
兵庫へ…*
高速が混んでて
田中家着いたのが
12時すぎてたよ××
2ヶ月ぶりの田中宅は
やっぱり汚くて
ドン引き××
普通に生活してて
あれだけ汚す事ができるなんて
逆にスゴイ!;;
(金)
午前中は
大掃除××
午後は
クルと梅田でlunch☆
シャンデレールってとこで
クレープ食べたよ☆
初ガレット!!
ラタトゥーユのガレット
美味しかったです^^*
大阪駅周辺で
お買いもの*
好みの雑貨屋さんイッパイで
わくわく*
雑貨屋さんで
働くのいーな◎
ピアス買ったり
マニキュア買ったり…
マニキュアは
SMELLY の^^
ネットで買おうと思ってたから
ちょうど良かった*
この色なら
足にやっても目立たないし
やっても良いよね?*
良い買い物できた^^
イッパイ
お話もできたし
大満足♪
また
ご飯いこーね*
















