Macでお仕事中…


家だと
やらずに寝てしまうのでね××


提出日近いのに
やってないよー;;


お店でやっても
携帯いじってしまうので
今日は充電をしてこなかったよ!


追い込まないとね!!




最近
シズクさんは
さっちゃんと一緒に
病院に出勤してます◎


でも病院が嫌いみたいで
毎朝隠れてるよ;;


狭い家ですぐ見つかっちゃうのに
彼女は毎日違うとこに
必死になって隠れます…


たまに
見つからないんさね××


ほんとに嫌いなんだね
病院…


その必死さが
可愛いくて
必死すぎて笑える☆



こないだ病院迎えにいったら
丸くなってたよ◎





ずーっと
このポーズらしいよ;;


仕事はやく終わった日は
迎えに行ってあげよう!





お仕事
がんばりますかね…!





田中は
台風でバスが運休のため
来れず…


会えると思ってたから
ほんとへこんだ××


今日は
さっちゃんと池袋に
いってきたよ☆


お昼は
韓国料理♪






スヌーピー展





入り口付近にいたら
おじさんに話しかけられて
チケット頂きました☆


いい人すぎる…*


なので
タダで入れました♪






スヌーピー
可愛かった^^







さっちゃんは
買い物するらしいから
ばいばい☆


ナナは
プレッツェルが食べたかったから
Auntie Anne'Sに並んだよ◎





カップル多かったし
1人で長く並ぶの
しんどかったです××


プレッツェル
うまーい!


もっと買えば
よかったな…




明日から
また仕事…××


充電されてないから
しんどいだろうな;;





台風接近中…


群馬は
雨凄いみたいね××


東京は
全然降ってないよー;;

これからなのかな?




今日は
ヨガ行こうと思ったけど
今日は台風だから
やーめた!


最近
ちゃんと通ってますよ☆


ちょっぴり
お腹もへっこみました◎


ちょっぴりね…




土日は
田中が休みのため
東京来れるかもらしいです☆


でも
今日は遅番のため
夜行バスに乗れるか
分からないそう…


今日の朝分かったから
チケットも取ってません××


果たして
田中は来れるのでしょうか…




今日は早番で早く終わったから
まつげパーマしてきたよ!!


2ヶ月ぶり^^*


したかったから
満足☆


パーマ中
ガッツリ寝てて
ちょっぴり恥ずかしかったです××



TSUTAYA行ったら
レミーが安くなってたから
購入☆




子どもが生まれたら
見せてあげるんだぁ♪

ディズニーっ子に
するんだぁ♪わら


ディズニーのDVD
全部欲しいな…*