Macでお仕事中…
家だと
やらずに寝てしまうのでね××
提出日近いのに
やってないよー;;
お店でやっても
携帯いじってしまうので
今日は充電をしてこなかったよ!
追い込まないとね!!
最近
シズクさんは
さっちゃんと一緒に
病院に出勤してます◎
でも病院が嫌いみたいで
毎朝隠れてるよ;;
狭い家ですぐ見つかっちゃうのに
彼女は毎日違うとこに
必死になって隠れます…
たまに
見つからないんさね××
ほんとに嫌いなんだね
病院…
その必死さが
可愛いくて
必死すぎて笑える☆
こないだ病院迎えにいったら
丸くなってたよ◎
ずーっと
このポーズらしいよ;;
仕事はやく終わった日は
迎えに行ってあげよう!
お仕事
がんばりますかね…!






