昨日は
さっちゃんと
鎌倉行ってきたよ!


いつも
出発が遅いから
今日は早く出発しようね^^
ッテゆってたけど
結局お昼近くに出発××



ついてから
麦めし ッテとこで
ランチ◎





久しぶりの
とろろ☆

美味しかったです*


八幡宮











人いっぱーい!

リス楽しみにしてたけど
暑かったからか
いませんでした××


敬老の日のプレゼントに
手ぬぐい はとサブレ
購入♪


紅いもアイス



鎌倉サイダー



などを買いながら
ぶらぶら…


お昼食べすぎたから
あんま食べ歩きが
できませんでした××

美味しそうなもの
いっぱいあったのに
残念…;;




他のお寺や
大仏も見に行く予定だったけど
疲れたから
また今度行く事にしたよ!

なので
鎌倉part2に
近々行く予定です◎


江ノ島も
いきたいなー♪


今度は
早起きして行かないと!


運動会が終わってから
池袋◎

マナミとリサと
お買い物♪



スクラブ
パフ
靴下
シューズ
トリートメント…
いっぱい買ったよ☆


夕食は
ラ メゾンで
リゾットとケーキ
食べました◎








スタッフさんが
みんな怖かったです××わら


久しぶりに
いっぱい買い物して
お話もできて
楽しかったよー!


定期的に
会えたらいいねー☆


東福は
やっぱり落ち着く*




今日は
運動会だよー!

ってゆっても
放射能の関係で
室内なんだけどね××


ゴタゴタで
終わりそうな予感…;;




昨日
子どもが急に
なな先生がごめんなさい
ッテ何回も言ってたのね…


なんでだろうッテ思ったら
昨日注意された時に
ごめんなさい すみません
ッテ謝ってたの
見てたみたい××


最近
子ども達お話するようになったし
気を付けなきゃなッテ思ったよ;;


意外と
子どもは見てるんだね…


オウチで言ってないか
心配…;;


聞き間違えて
ナナが謝らせてる風に
捉えられなきゃいいけど…




三連休なんに
土曜出勤なんて…;;


今日も1日
がんばりますかね◎









土曜日は
出勤××


でも
子どもが少なかったから
仕事が進みました☆


夜は
ナナコが西葛西きたよー◎


おじさんがご飯おごってくれて
夕食代がうきました^^



オトマリ*


震災ぶりにウチに来たけど
あれからもう半年なんだね…


時がたつのは
ほんと早い;;




日曜は
島ごはんでランチ☆





ドトールでお話して
解散しました◎


仕事がたまりすぎて
大変××


こんど遊ぶときは
仕事終わらせときます!






仕事帰りに
美容室*





cut color treatment
してもらったよ^^


明るくなりすぎたから
暗めのアッシュ系に…!


暗くなりすぎたかな?××


もうすこし
明るめでも良かったかも;;


ちょっと
落ち込んで帰って

たまたま
自販機でジュース買ったら
なんと!
二個でてきたよー☆


ちょっぴり
げんきになりました^^*


家かえって
よく見たらジュースじゃない!?






あたり缶でした^^






重かったし
イヤホンって書いてあったから
iPod…?と期待してあけたら

書いてある通り
ふつーのイヤホンでした;;


重たかったのは
重りが入ってたから…




ちょっぴり元気になったけど
またちょっぴり落ち込みました××





そーいえば
9月って3連休
2回あるんだね^^


1回目は仕事があるから
3連休じゃないけど
2回目に
どこか行けたらいーな◎


田中来ないかな…*