nana. さんのブログ -5ページ目
昨日は
さっちゃんと
鎌倉行ってきたよ!
いつも
出発が遅いから
今日は早く出発しようね^^
ッテゆってたけど
結局お昼近くに出発××
ついてから
麦めし ッテとこで
ランチ◎
久しぶりの
とろろ☆
美味しかったです*
八幡宮
人いっぱーい!
リス楽しみにしてたけど
暑かったからか
いませんでした××
敬老の日のプレゼントに
手ぬぐい はとサブレ
購入♪
紅いもアイス
鎌倉サイダー
などを買いながら
ぶらぶら…
お昼食べすぎたから
あんま食べ歩きが
できませんでした××
美味しそうなもの
いっぱいあったのに
残念…;;
他のお寺や
大仏も見に行く予定だったけど
疲れたから
また今度行く事にしたよ!
なので
鎌倉part2に
近々行く予定です◎
江ノ島も
いきたいなー♪
今度は
早起きして行かないと!
運動会が終わってから
池袋◎
マナミとリサと
お買い物♪
スクラブ
パフ
靴下
シューズ
トリートメント…
いっぱい買ったよ☆
夕食は
ラ メゾンで
リゾットとケーキ
食べました◎
スタッフさんが
みんな怖かったです××わら
久しぶりに
いっぱい買い物して
お話もできて
楽しかったよー!
定期的に
会えたらいいねー☆
東福は
やっぱり落ち着く*
今日は
運動会だよー!
ってゆっても
放射能の関係で
室内なんだけどね××
ゴタゴタで
終わりそうな予感…;;
昨日
子どもが急に
なな先生がごめんなさい
ッテ何回も言ってたのね…
なんでだろうッテ思ったら
昨日注意された時に
ごめんなさい すみません
ッテ謝ってたの
見てたみたい××
最近
子ども達お話するようになったし
気を付けなきゃなッテ思ったよ;;
意外と
子どもは見てるんだね…
オウチで言ってないか
心配…;;
聞き間違えて
ナナが謝らせてる風に
捉えられなきゃいいけど…
三連休なんに
土曜出勤なんて…;;
今日も1日
がんばりますかね◎
土曜日は
出勤××
でも
子どもが少なかったから
仕事が進みました☆
夜は
ナナコが西葛西きたよー◎
おじさんがご飯おごってくれて
夕食代がうきました^^
オトマリ*
震災ぶりにウチに来たけど
あれからもう半年なんだね…
時がたつのは
ほんと早い;;
日曜は
島ごはんでランチ☆
ドトールでお話して
解散しました◎
仕事がたまりすぎて
大変××
こんど遊ぶときは
仕事終わらせときます!
仕事帰りに
美容室*
cut color treatment
してもらったよ^^
明るくなりすぎたから
暗めのアッシュ系に…!
暗くなりすぎたかな?××
もうすこし
明るめでも良かったかも;;
ちょっと
落ち込んで帰って
たまたま
自販機でジュース買ったら
なんと!
二個でてきたよー☆
ちょっぴり
げんきになりました^^*
家かえって
よく見たらジュースじゃない!?
あたり缶でした^^
重かったし
イヤホンって書いてあったから
iPod…?と期待してあけたら
書いてある通り
ふつーのイヤホンでした;;
重たかったのは
重りが入ってたから…
ちょっぴり元気になったけど
またちょっぴり落ち込みました××
そーいえば
9月って3連休
2回あるんだね^^
1回目は仕事があるから
3連休じゃないけど
2回目に
どこか行けたらいーな◎
田中来ないかな…*

