(土)


デンと久しぶりに
遊んだよ^^*


MASHIMOでlunch!





それから
コストコに行ってきました*


ぐんまにも
コストコができたんだね◎


都会ー^^*わら





いろいよ買いたかったケド
持って帰れないので
諦めました××



いっぱいお話できて
楽しかったー^^



(日)


りえちゃんちで
梨購入!





家用と
あと田中にも
送りました*


手紙も一緒にね◎


優しい
彼女さんでしょ?☆わら



今日は
お友達の誕生日だったから
ロッシェでcake買いました♪





意外と安かった☆
めっちゃ
美味しかったよー*


さすが有名店ですね*





今から
東京帰ります!


明日から仕事…


次の楽しみがなくて
憂鬱…;;



楽しみないかなー××




昨日の台風
すごかったね××


仕事は
遅番で最後の子が帰るまで
園にいました;;


電車も動かなくて
車でも渋滞で…


結局
最後の子が帰ったのが
10時半でした××



つかれたよー
長かったよー


それで今日は
なぜか早番××


出発の時間に起きて
ギリギリでした;;


遅番→早番が
最近多い…


イジメかな?××わら





今日はこれから
群馬かえるよー☆


三連休
楽しむぞー!