(土)
デンと久しぶりに
遊んだよ^^*
MASHIMOでlunch!
それから
コストコに行ってきました*
ぐんまにも
コストコができたんだね◎
都会ー^^*わら
いろいよ買いたかったケド
持って帰れないので
諦めました××
いっぱいお話できて
楽しかったー^^
(日)
りえちゃんちで
梨購入!
家用と
あと田中にも
送りました*
手紙も一緒にね◎
優しい
彼女さんでしょ?☆わら
今日は
お友達の誕生日だったから
ロッシェでcake買いました♪
意外と安かった☆
めっちゃ
美味しかったよー*
さすが有名店ですね*
今から
東京帰ります!
明日から仕事…
次の楽しみがなくて
憂鬱…;;
楽しみないかなー××
昨日の台風
すごかったね××
仕事は
遅番で最後の子が帰るまで
園にいました;;
電車も動かなくて
車でも渋滞で…
結局
最後の子が帰ったのが
10時半でした××
つかれたよー
長かったよー
それで今日は
なぜか早番××
出発の時間に起きて
ギリギリでした;;
遅番→早番が
最近多い…
イジメかな?××わら
今日はこれから
群馬かえるよー☆
三連休
楽しむぞー!



