昨日の夜から
ぐんま帰ってきてます☆
買い物したり
おばぁちゃんち行ったり
充実してる…*
おばぁちゃんち行って
おばちゃんに
フットネイルしてもらった◎
ピンク レース ドットで
可愛らしい足に
なりました◎
ありがとー^^*
ボーナスが
もらえなかったッテ事で
おじいちゃんが
ボーナスくれました*
結構な額で
ビックリ!!
ほんとに
ありがたい××*
大切に
使うよ^^*
いや!
使わないで貯金する!!
いっぱい稼げる様になったら
じぃ孝行しよ◎
実家
ほんと落ち着く…
実家暮らしに
戻りたいと思う
今日この頃…*