昨日の夜から
ぐんま帰ってきてます☆
 
 
 
買い物したり
おばぁちゃんち行ったり
充実してる…*
 
 
 
 
おばぁちゃんち行って
おばちゃんに
フットネイルしてもらった◎
 
 
 
ピンク レース ドットで
可愛らしい足に
なりました◎
 
 
 
ありがとー^^*
 
 
 
 
 
ボーナスが
もらえなかったッテ事で
おじいちゃんが
ボーナスくれました*
 
 
 
結構な額で
ビックリ!!
 
 
 
ほんとに
ありがたい××*
 
 
 
大切に
使うよ^^*
 
 
 
いや!
使わないで貯金する!!
 
 
 
いっぱい稼げる様になったら
じぃ孝行しよ◎
 
 
 
 
 
 
実家
ほんと落ち着く…
 
 
 
実家暮らしに
戻りたいと思う
今日この頃…*