フューエルラインを整えた | たしなむていどに

たしなむていどに

空冷VWとオートバイを嗜んでいます。
アレをソレにしたりソレをコレにしたりしてます。
いろいろ大目に見てください。完璧だと可愛くないでしょ?

VW:1961 カルマンギア / BS:1966 ブリヂストン60

ようやくガソリンタンクを取り付けられる。

 

 

ドレンチューブは抜くときに崩壊したので新品に交換、内径は6mm。

 

 

このように両端ともタンクに繋がるのだがどういう理屈なんだろう。

 

 

ろ材が消滅したのか元からそうなのかよく分からない燃料フィルターも交換。

 

 

コック側だけホースを新調しつつ取り付ける、内径は4mm。

 

 

とりあえずフューエルラインは整ったはず。

 

いや、燃料コックから漏れる予感がするな。